ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

「わたしは、このこたちをうむの。」

「なにがあっても、ぜったい。」



           母性愛
           ────発現


基本情報

【元ネタ】████神話
【CLASS】グレートマザー
【マスター】 『この世全ての██』
【真名】双星のグレートマザー
【性別】女性
【身長・体重】135cm・135kg(体内に重いものを抱えている様子)
【肌色】白【髪色】金と銀【瞳色】青
【外見・容姿】誰にでも笑いかける幼い女の子。お腹が膨らんでいる。
【属性】秩序・善
【天地人属性】天
【その他属性】人型・神性
【ステータス】筋力:E 耐久:E 敏捷:E 魔力:E 幸運:E 宝具: -
CV:竹中望

単発ボイス集

シチュエーションボイス集

映画に出た時のオフショット手描きをいただいた

【クラス別スキル】

母性:A+

 母が持つ、母から産まれた存在に対する絶対的優越権。
 母から産まれた者であれば、敵意や戦意を強制的に奪い、絶対的な安心感を無条件で与える。
 そして、母から産まれた者による攻撃や状態異常に対して極めて強い耐性を持つ。
 神々のうちで最も柔和な女神といわれる████は最高ランクの母性を有する。

『一切慈愛』

双星母胎:EX

 自身が産んだ者を、サーヴァントとして生み出すことができる。
 また、範囲内に存在するサーヴァントの霊基情報を読み取ることによって、そのサーヴァントのコピーを生み出すことができる。
 仮に母から生まれていない存在であっても、このスキルによって生み出すことで「母から産まれた」と再定義し、スキル「母性」の効果の対象となる。

 ██神████と█女神█████を産んだ████はこの二人の神をサーヴァントととして生み出すことが可能だが、それ相応の魔力と時間(9日)がかかる。
…ただし、その生み出しには苦難が伴う。想像を絶するものを。

『一切神罰』

【保有スキル】

女神の神核:EX

生まれながらにして完成した女神であることを現す、神性スキルを含む複合スキル。
神性スキルを含む他、精神と肉体の絶対性を維持する効果を有する。あらゆる精神系の干渉を弾き、肉体成長もなく、どれだけカロリー摂取しても体型が変化しない。

『一切不在』

神核権能・自己修復:B+

██神████の神核を身に宿している。

自身の受けたあらゆる傷を治癒する。ただし治癒は徐々にであり、連続して攻撃を受けた場合はその傷は蓄積されていく。

『一切責苦』

神核権能・痛覚絶縁:B+

█女神█████の神核を身に宿している。

自身の受けるあらゆる痛みを一瞬で遮断する。されど一瞬。彼女は確かに苦しむ。

『一切狂気』

万事受難:EX

決して今の世で許されない、受け入れられないはずなのに現れてしまった存在故のスキル。
このグレートマザーは『求められていないはずなのに』発現した。
何処の地でも必ず迫害、困難に見舞われ、移動を余儀なくされる。
理由は偶発的なものだが、絶対に。

『一切執念』

万事抹消:EX

サーヴァントとしての情報を含め、全てを忘れてしまっている。否、抹消されている。
これにより彼女は普通の人間と変わらない存在になってしまっており、神秘を持たない者からもダメージを受けてしまう。また記憶喪失も併発しており、その知能レベルも見かけ通りのものまで下がっている。
覚えているのは、子を生むことだけ。

『一切愛情』

ネオ・██████:-

人類悪でも人類善でもない、しかし何か『新しき』大きな変化をもたらす存在に与えられるスキル。
このスキルはまだ発現していない。現在にも、過去にも、存在しないものを創り出す途中。

『一切無能』

【人物・性格】

とても優しい心を持った幼い女の子。見かけは子供ながら大変美しいとまで言える。しかしその身体にはなぜか既に子が宿っており、基本的には誰からも哀れまれ、不気味がられ、最終的に迫害される。
もしそれでも、彼女を救いたいというなら。
必然たる受難から、守りきるといい。その日まで。

「おにーさん、やさしいね。わたし、このこたちをうむの。それをたすけてくれるひとがいないと、きっとむりだった。ありがとう!」


以下のスキルが出産前日に発現する。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます