ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。


「キャァァァァッギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャァァァァァアアアアアッッッ!!!!
嗚呼!!懐かしの闘争が!乱戦が!!ソロモン海がアタシを呼んでいるよォォォォォォ!!」

【基本情報】

【元ネタ】史実
【CLASS】バーサーカー
【マスター】
【真名】駆逐艦夕立
【性別】女性
【身長・体重】cm・kg
【肌色】白【髪色】薄ピンク【瞳色】紅
【スリーサイズ】86/54/89
【外見・容姿】返り血まみれのセーラー服を纏った狂気の笑みの少女
【地域】日本
【年代】太平洋戦争
【属性】混沌・狂
【天地人属性】地
【その他属性】人型・艦船・近代
【ステータス】筋力:B 耐久:B+ 敏捷:C 魔力:E 幸運:D 宝具:C

【クラス別スキル】

狂化:A

理性と引き換えに驚異的な暴力を所持者に宿すスキル。
彼女は常に筋力と耐久を1ランクアップさせている状態であるが、
常に理性が無く敵陣営に突撃することしか考えていない。

【保有スキル】

オーバーロード:A

自身にダメージを負うことを承知とする、意図的なブーストアップ。
彼女の場合、機関停止し沈むまでソロモンの海で暴れ続けたことに由来し、
例えHPが0になると頭では分かっていてもこのスキルを使い続ける。

鬼種の魔:B-

酒呑童子の血より得た鬼の異能および魔性を表すスキル。
天性の魔、怪力、カリスマ、魔力放出、等との混合スキルである。
彼女の場合武器に鬼の力を付与させ簡易的な追尾弾を創る。

フレンドリーファイア:B

第三次ソロモン海戦・第一夜戦にて敵味方関係なく乱戦を続けたことに由来するスキル。
一定攻撃回数ごとに敵味方全員は幸運判定を行い、失敗した者から攻撃対象となる。
ちなみにこの攻撃によるHP減少対象は己自身も例外でない。

【宝具】

『ソロモンの悪夢(ナイトメアナイト・オン・ソロモン)』

ランク:C 種別:対軍 レンジ:1〜50 最大捕捉:300人

『鬼戒術・八方砲雷鉄底海撃(デッドエンド・アイアンボトム・ダンス)』

ランク:B 種別:対軍 レンジ:1〜100 最大捕捉:400人
鬼種としての力と血を得たことで上記の宝具を進化させたもの。
正確には宝具ではないのだがここに記述をする。



【Weapon】
『』

【解説】

日本海軍の作った駆逐艦、白露型4番艦。
第三次ソロモン海戦・第一夜戦における獅子奮迅の活躍、
並びに米艦隊を挟んで反対側に取り残されからの大乱戦で知られる。
『ソロモンの悪夢』と揶揄され、敵味方含め多数の艦船を沈めたとされる。

本来は単独でサーヴァントとして顕現することはない幻霊。
だが、此度は酒呑童子の血と名も無き鬼霊によって霊基を鬼として補強。
単独で顕現し人型としての霊基を獲得した。

【人物・性格】

とりあえず目につくもの全てに手あたり次第噛みついたり壊したりしたがる狂犬。
ただし狂化を発動していない状態ではただ無邪気で壊したがりな人相の悪い美少女。
戦闘を開始し狂化が発動するともう止められない殺戮戦闘マシーンと化す。

【因縁キャラ】


イメージカラー:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
天敵:
願い:

【一人称】 【二人称】 【三人称】

【コメント】

ぽい?じゃない
でも狂犬なのは共通

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます