白雪に潜みし影
イベント概要イベントストーリー関連任務
(公式ニュース内説明文)
イベント「白雪に潜みし影」がまもなく開催されます!
奇妙な考えを持ったパイモンは答えを求めるために、あなたを連れてモンド城の錬金場へ向かった…

イベント期間:2021/11/25 11:00 〜 2021/12/13 04:59
冒険ランク20以上かつ魔神任務「涙のない明日のために」をクリア
アルベドの伝説任務「白亜の章」及びジョエルからの任務「雪山迷走」をクリア
※イベント期間中、アルベドの伝説任務「旅人観察報告」は、期間限定で冒険ランク20以上、かつ「伝説の鍵」消費なしで開放可能になります。
公式ニュース:https://genshin.hoyoverse.com/ja/news/detail/10410...



ミニイベント

雪に生まれ

あなたはドラゴンスパインで、雪で何か面白いものを作ろうとした…
雪だるまのパーツについては調度品:ププ雪だるま

雪山特訓

アジリティ特訓
冒険者協会が厳選した特訓ルート。冒険者の総合運動能力を測定できるらしい…
トラッキング特訓
冒険者協会が特別に設けたトラッキング特訓。彼ら曰く、トラッキングは重要な冒険の能力だという。
バトル特訓
冒険者協会が特別に設けたバトル特訓。「おとり装置」を起動すると、大勢の敵が集まってくるらしい。

蔓延る魔の花

魔龍の血を吸収したトリックフラワーは想像を絶する変異を遂げた。気をつけなければならない。

イベントアイテム

スノースタンプメダル

冒険者協会の特訓をクリアすると獲得できるメダル。実力の証でもある。

ビクトリーメダル

困難と危険を克服した後に獲得できる貴重なメダル。このメダルが他の何かに変身しないといいけど…

シナバースピンドル

この世のものとは思えない物質で作られた剣。これに宿る力は、龍さえも侵食する腐植の毒にも対抗できるだろう。
愉悦を浮かべ烈火より塵を分離し、粗悪なるものから精巧を生み出す。
宇宙が一つのものから派生したように、一つの思索は万物へとなり得る。
あなたの兄である一本角の白馬が成し遂げられなかったことを追求し、
哲学の果てに辿り着いて、あなたの兄と私のために、新たな運命を紡ぎ出さんことを…

「溶媒」

「シナバースピンドル」専用の精錬アイテム。
世外の光をかすかに放つシルバー色の液体は、地上の物の骨を溶かすまでの猛毒を持っているかもしれない。しかし、物質を昇華させるほどの力も秘めている。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ストーリー

任務

地域

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます