ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】史実
【CLASS】バーサーカー
【真名】へロストラトス
【性別】男性
【身長・体重】176cm・70kg
【属性】混沌・悪
【ステータス】筋力:C 耐久:D 敏捷:B 魔力:D 幸運:B 宝具:B+

【クラス別スキル】

狂化:C 


【保有スキル】

情報抹消:B

対戦が終了した瞬間に目撃者と対戦相手の記憶から、能力、真名、外見特徴などの情報が消失する。

気配遮断:B+

自身の気配を消すスキル。隠密行動に適している。完全に気配を断てばほぼ発見は不可能となるが、攻撃態勢に移るとランクが大きく下がる。

星の冒涜者:C

星を穢し、人理を冒涜する者。
人類史を侵し、尚且つ人類史に一切貢献していない者に与えられるスキル。これを持つ者は、星の大敵としての素養を併せ持つ。
英霊にとっては一切不必要且つ極めて不名誉な称号であり、何のメリットも持たない。
存在するだけで星から拒まれる者であり、その影響で現界の為に必要となる魔力量が増大する。

【宝具】

愚名刻炎ヘロストラティック・ファイア

ランク:B+ 種別:対人宝具 
自らの名声を歴史に刻み付ける為放った炎。対象を燃やし尽くすまで決して消える事の無い呪い。
この炎はバーサーカー自身の身体にも灯っており、これによって彼は常にダメージを受け続けている。

【解説】

古代ギリシャに存在したとされる人物。若き羊飼いであった彼は、ただ有名になり、己の名を歴史に刻み付ける為だけに世界有数の大規模建造物であったアルテミス神殿に火を放った。
捕らえられ咎められた彼は、あっさりと己の罪を認めた。そんな彼に与えられた罰は、歴史からその名を抹消されると言う余りにも皮肉な罰であった。
結局は同時代の歴史家によってその名は歴史に残されてしまったものの、サーヴァントとなった彼はまだ満足していない。
狂化によって名声欲は更に肥大化し、己の名誉の為だけに暴走を繰り返す。


セリフ集

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます