ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】現実
【CLASS】フェイカー
【マスター】
【真名】自分
【異名・別名・表記揺れ】(マスターの名前)
【性別】マスター次第
【身長・体重】マスター次第・マスター次第
【肌色】マスター次第 【髪色】マスター次第 【瞳色】マスター次第
【スリーサイズ】マスター次第
【外見・容姿】マスター次第
【地域】マスター次第
【年代】マスター次第
【属性】マスター次第
【天地人属性】マスター次第
【その他属性】マスター次第
【ステータス】筋力:? 耐久:? 敏捷:? 魔力:? 幸運:EX 宝具:EX

【クラス別スキル】

位階偽装:E

マスターの能力・戦法に最も合致するクラスのクラス別スキルを取得する。
また、クラス表示を偽装する能力も与えられる。
真名の偽装登録効果も持つ。

基本的にマスターは魔術師なのでキャスタークラスになることが多いが、
マスター次第ではアーチャーやアサシン、バーサーカーなどになることもあり得る。

【保有スキル】

自己保存:―

マスター自身なのだから、マスターが無事な限り無事なのは当然である。

自己変革:―

マスターがそのままサーヴァントとして扱われるので、
「これから先、成長していく」存在なのは当然である。
……ただし、実際に成長するかどうかは自分の頑張りと素質次第である。

マスター次第:マスター次第

『自分』という英雄になったことによるボーナス。
マスターの取得している技術・能力、あるいはマスターの在り方などを、
スキルとして昇華し、獲得できる。

【宝具】

胸を穿つ天よりの一撃アブソリュート・ケラウノス

ランク:A 種別:対人宝具 レンジ:0〜10 最大捕捉:1人
サーヴァントと戦う力を得たとはいえ、人間である貴方が名立たる英雄たちと戦うのは難しい。
そこで与えられた必殺の宝具。1度しか使えない最後の手段。
雷を召喚し、対象を穿つ。
1度しか使えないがゆえに性能は絶大で、対象に定めた者1人のあらゆる耐性を無視して確実に即死させる。
不死の加護を受けていようと、命のストックがいくつあろうと、雷撃を自らの魔力に変換する力を持っていようと、
例外なく確実に即死させる。使いどころはよく考えるべきだろう。


??????????

ランク:EX 種別:? レンジ:? 最大捕捉:?
詳細不明。

【Weapon】

マスター次第ますたーしだい


【解説】

ここは泥濘の新宿。
君はサーヴァントの召喚に成功した。
しかし目の前には誰もいない――代わりに君の頭の中に声が響いた。
――おめでとう。君が……私が私のサーヴァントだ。
君は名だたる英雄たちと戦う力を手に入れた――私の真名は自分。
人は誰しも人生という物語の主人公。
ありのままの私。理想の自分。いくら探しても見つからず、いくら逃げても逃げられない自己。
それが私という英霊――『自分』である。

ステータスは君自身と同じ。能力も君自身と同じ。
しかし、召喚に成功したことで君が持っていなかった宝具を獲得することが出来た。
1度しか使えないが威力は絶大だ。これで聖杯戦争を勝ち抜こう。

君は君であると同時に、誰でも“誰か”になろうとする。“何か”になろうとする。
憧憬、理想、愛、憎悪、後悔、焦り、恐怖。
誰しも生きている限り誰かを演じずにはいられない。そもそもありのままの自分とは何か、誰にも分からない。
故にフェイカー。人は誰しも自分を演じる自分である。

このサーヴァントは泥新宿に存在する複数の人間によって召喚されている。
また、このサーヴァントを召喚した人間と関わった者もこのサーヴァントを召喚する可能性がある。


泥新宿にはサーヴァントと戦う力を持つ一般人がいるが、
その理由の一つがこのサーヴァントである。

【人物・性格】

それは君自身が一番よく知っているはずだ。
あるいは君に出会う人か。

イメージカラー:マスター次第
特技:マスター次第
好きなもの:マスター次第
嫌いなもの:マスター次第
天敵:マスター次第
願い:マスター次第

【一人称】マスター次第 【二人称】マスター次第 【三人称】マスター次第

【因縁キャラ】

マスター次第

【コメント】

君も英雄になろう!

言い忘れていたよ、私。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます