ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

これは人類存亡を賭けて戦う、熱き騎士達の物語である

基本情報


【CLASS】泥新宿の騎士王セイヴァー
【真名1】騎士王ペンドラゴン
【真名2】矜羯羅童子
【性別】男
【身長・体重】201cm・125kg
【髪色】黄金色 【瞳色】緑
【属性】中立・善
【天地人属性】地
【その他属性】人型・竜・王
【ステータス】筋力:A 耐久:A 敏捷:B 魔力:B 幸運:D 宝具:A++

【クラス別スキル】

対魔力:C+

第二節以下の詠唱による魔術を無効化する。
大魔術、儀礼呪法など大掛かりな魔術は防げない。
後述のツールにより向上させることが出来る。

カリスマ:-

セイヴァーは人々を奮い立たせる勇者である。
しかし勇気は個人個人の胸に宿っており、自分の存在は切っ掛けに過ぎないとしてこのスキルを否定している。

【保有スキル】

勇者大原則:A

このサーヴァントの幸運判定は勇気によって行われる。
勇気とは無謀ではなく、希望的観測でも楽観論でもない。
絶望的な状況でもあらゆる最善を尽くした上で、それを克服する為の強き心である。

魔力放出(光):A

武器・自身の肉体に魔力を帯びさせ、瞬間的に放出する事によって能力を向上させる。
絶大な能力向上を得られる反面、魔力消費は通常の比ではないため、非常に燃費が悪くなる。
最大出力に達すると全身が黄金色に輝く。

【宝具】

竜と勇者の心核ペンドラゴン・ライド

ランク:B+ 種別:対人宝具 レンジ:- 最大捕捉:-
生きようとする意思=『勇気』をエネルギーに変換して放出する竜の心臓。
マスターとセイヴァーの心に同調し、無尽蔵の力を持つウルトラエンジンである。

円卓の四千財宝キャメロット・ツール

ランク:A+ 種別:E〜B レンジ:- 最大捕捉:-
BBB(Boundless Brave of Britain)の誇る13の宝。それを総称してキャメロット・ツールと呼ぶ。
本来はそれぞれが宝具級の能力を持つが、一つのサーヴァントとして現界するにあたり一部を除き性能は大きく落ちてしまっている。
使用するごとにエネルギーも大きく消費してしまい、乱用は許されない。
戦況に合わせ。ここぞというときに使え!

以下は各種ツールの紹介である。

約束された勝利の鍵剣エクスリオンカリバー

ランク:A++ 種別:対城宝具 レンジ:1〜50 最大捕捉:150人
聖剣エクスカリバーの能力を最大開放し、ハンマー型のエネルギーフィールドを形成する。
この光によって発生した超重力を受けた敵は、凄まじい加速受けて光速に達し
文字通り光になってしまう。
原理上一般的な防御力の概念が通用しないぞ。
発動にはBBBの承認とマスターによるセーフティの解除が必要だ。
これは勇者に残された最後の勝利の鍵である。正義のために振るえ、騎士王!

【解説】

君達に最新情報を公開しよう。
悪の意思が蔓延る特異点新宿。人々の願いにより、最強の勇者がここに召喚された。
騎士王セイヴァー。それが彼に与えられたクラスである。
勇者の正体とは誰なのか。最大の謎が新宿を包む!
騎士王ペンドラゴン NEXT『きらめく涙は星に』
次回もこのチャンネルで、フュージョン承認!

【人物・性格】

騎士王ペンドラゴンは勇者だ。
正義の為に身を挺して戦いに挑み、勇気を貫く男である。
運動神経抜群、テストの成績も良し、そして何よりカッコイイみんなのあこがれの存在だ。
声が大きく、仏像にうるさいのが玉にキズだけど、誰よりも頼れるヒーローなのだ。
彼の活躍を見たい人はimgチャンネルで毎晩スレッドをチェックだ!


イメージカラー:金
特技:勇気を出すこと
好きなもの:牛丼・仏像
嫌いなもの:コラージュ画像
天敵:こんにゃく
願い:俺が全て守ってやる!

【一人称】俺 【二人称】君

【因縁キャラ】

BBB:バウンドレス・ブレイブ・オブ・ブリテンの略。地球の平和を守るべく組織された秘密部隊である。何人いるかよくわからない円卓の騎士と呼ばれる英霊により構成されている。

【コメント】

Orejanai Aitsugayatta Shiranai Imimonai Sundakoto


FGO風セリフ集(CV案募集中)

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます