Wiple Gamesが開発し、SteamでサービスされているFPS『IRON SIGHT』の攻略情報Wiki

Clear Sight

紹介

A Red dot sight indicating remaining ammunition.
This sight is excellent,with a 1x magnifying lens.

このレッドドットサイトは残弾数表示機能を持つ。
視界状況に優れた1倍率のレンズが付いている。

短評

端的に言うと、Iron Sightの視界状況を改善した上で残弾数を表示するサイト。
視界状況は非常に良く、また残弾数を見ながら敵と撃ち合えるのでリロードのタイミングを把握しやすい。
残弾数が一定の割合以下になると表示が赤に切り替わる為、リロード忘れの防止にも効果的。
ただし1倍という倍率では遠距離が厳しいものとなるので長射程の武器には適さない。

ちなみに、突き詰めた話をするとClear Sightとは利便性が増したIron Sightでしかない。
Iron Sightで十分というプレイヤーにとっては、アタッチメントを1枠潰しているも同然なので注意したい。

形状

このページへのコメント

このサイトが2番目に強い。クリアな視野を確保でき、サイト外から敵が出てきても反応しやすい。ただ本文にある通り遠距離では非常に弱い。残弾数表示はオマケみたいなもん。普通は感覚で

3
Posted by アイロンサイトまん 2018年05月14日(月) 14:02:21 返信

このサイトが2番目に強い。クリアな視野を確保でき、サイト外から敵が出てきても反応しやすい。ただ本文にある通り遠距離では非常に弱い。残弾数表示はオマケみたいなもん。普通は感覚でわかるからな

1
Posted by アイロンサイトまん 2018年05月14日(月) 14:01:56 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

武器

Secondary Weapon

Shotgun

Launcher

Crossbow


Melee Weapon

マップ

データ

どなたでも編集できます