Wiple Gamesが開発し、SteamでサービスされているFPS『IRON SIGHT』の攻略情報Wiki

Luger

Ammo8/24
Damage38
Range18
Rate of Fire69
Mobility100
Recoil Control71
命中部位倍率有効射程内ダメージ最低ダメージ
x2.07656
x1.03828
x1.03828
x1.03828
x0.93425
x0.93425
x0.83022
有効射程最低ダメージ距離
6.5m
10m

紹介

A semi-automatic pistol that uses 9x19mm Parabellum rounds and has little recoil.

9x19mm弾を使用する、非常に小さなリコイルを持つセミオートピストル。

短評

威力と扱いやすいリコイルを持ちながら、連射速度をも備えたピストル。
有効射程内であれば下半身に3発飛んでいかない限りは3発でKILLを取れる為、高い攻撃性能を持つ。

弱点は貧弱なマガジン容量と、ADS射撃中の視界状況。
容量はTAC-OPSよりはマシとはいえ8発しか装填されておらず、ヘッドショットを考慮しない場合は1マガジンで取れるKILL数は最大でも2しかない。
非ADS状態であればさほど気にならないが腰溜め撃ちの精度は普通である為、考えなしに連射するとそこそこの連射速度も手伝ってすぐにマガジンが空になってしまう。
リロードは早い部類だが、敵前リロードを発生させない工夫が必要不可欠。
ADS中のリコイルは左右のブレが小さく、制御難易度がかなり低めだが、発砲の度に視界が塞がるという致命的な弱点を抱えている。

連射すると敵が殆ど見えなくなる為、動き回っている敵を攻撃するのは至難の業。
ADS射撃を使わない前提でなければ他機種を使った方がマシという事も起こり得るので注意したいが、近距離に的を絞るのならショットガンの存在が見え隠れするのが困りどころ。

Iron Sight形状

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

武器

Secondary Weapon

Shotgun

Launcher

Crossbow


Melee Weapon

マップ

データ

どなたでも編集できます