Wiple Gamesが開発し、SteamでサービスされているFPS『IRON SIGHT』の攻略情報Wiki

AI Team Deathmatch

Botと戦う練習モード。
EasyとNormalがある。
武器の挙動を調べつつアタッチメントのアンロックが出来るので、まずはここで武器の慣らし運転をするとよい。

ドローンを呼び出すためのポイントに補正がかかっており、通常の2倍のポイントが入るようになっている。
他にプレイヤーがいなければZeusMetal Reaperを2回呼び出す事も不可能ではない。
ドローンの練習には持って来いのモードだが、一部のTactical Droneが持つ妨害効果は確認できない。

マップはランダムで選出されるが、落下死の問題を回避できない為かOceanfrontが選出されることはない様子。

初心者にとってはゲームに慣れる為の良い試射場となり、初心者でなくともAIM調整やアタッチメントのアンロックが気軽に出来る等、利用価値はそこそこ高い。

Easy

こちらのヘルス値が非常に高く設定されており、なかなか死なない状態で戦える。
よほどのミスをしなければ弾切れになるまで余裕をもって戦える。
初心者はまずこのモードで一通りのマップを経験しておくと、実戦で迷子になることがなくなる。

Normal

補正の無いヘルス(100)で戦う。
油断しているとあっさり死ぬ為、いくらBotが相手でも手を抜かないように。
初心者はこのモードでKDR3.0以上の結果を安定して出せるようになれば、実戦でもまぁまぁ通用するようになる。

稼ぎやすいマップ

本モードで獲得できる武器EXPはスコアやKILL数に依存している。
よって、効率よく敵を倒すことが出来るマップを選ぶとEXP取得を高速化出来る。
BOTは銃声に反応して接近する癖があるので利用しよう。
またBOTはゾロゾロとトレイン状態で接近してくる事が多い為、連戦になり易い。
稼ぎを充実させたければQuick RecoveryQuick Reloadで隙を減らしておくと良い。
  • Cloud9
    リスポーン地点の入り口を狙い撃ちできる構造になっている。
    双方の初期リスポーン位置で同じ事を実行できるが、どちらかと言えばNAF側の初期位置の方がやりやすい。
  • Dam
    リスポーン位置へ繋がっているクレーンがある方の細い通路が狙い目。
    リスポーンしたBOTをすぐに射殺出来る為、効率よくEXPを稼ぐことが出来る。

このページへのコメント

ミッションはソロでもやれるようにしてほしいわ
敵リス突っ込んでリス位置変える野良が多くて面倒くさい。走り回るのはマルチだけでいいわ
楽に武器経験値を稼ぎに行きたいんじゃ

1
Posted by 名無し(ID:Wqhwxt23RA) 2019年07月13日(土) 01:00:16 返信数(2) 返信

そんなあなたにEMPモード。
ソロ専なので待ち時間なしで即開始、慣れたら数分で周回、レベル経験値も武器経験値も効率よく稼げるよ。
武器経験値はその武器で止めを刺した数で加算されるから(レベル経験値は撃破した総数)、武器を育てたいならドローンやセカンダリを使うのを控えた方がいいね。
どうも敵のロボは部位補正が人間とは違うようでBOTとは撃ち心地が違うんだけど、いろいろ利用価値のあるモードだと思うので是非試してみて。

0
Posted by 名無し(ID:NsUE74DiBg) 2019年07月13日(土) 05:24:20

ダムをソロで延々と周回したかったのにソロ出来ない仕様なのは納得いかない…
EMPモードは敵さん少ないので数こなさないといけないのが面倒だなーと思ってるんですけど
まぁそれくらいは我慢してやるしかないですよね。

0
Posted by 名無し(ID:Wqhwxt23RA) 2019年07月13日(土) 06:28:10

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

武器

Secondary Weapon

Shotgun

Launcher

Crossbow


Melee Weapon

マップ

データ

どなたでも編集できます