Wiple Gamesが開発し、SteamでサービスされているFPS『IRON SIGHT』の攻略情報Wiki

Thermal Scope

紹介

Its lens targets the enemy,marking wounded area.

このスコープで使われるレンズは、ターゲットした敵の負傷した領域をマークする。

短評

倍率1倍の特殊スコープで、ヒット部位を視覚化させる。
敵を攻撃した際、ヒットした部位がサイトの左に表示される。

単なる検証用に留まらず、スナイパーライフルに装着できるスコープでは最も倍率が低い1倍率のスコープとなる。
所謂凸砂的な運用の際にお世話になるが、当然ながら本来の得意距離でのアドバンテージを失うことになるので注意。
また、このスコープを装着すると息止めが使用不可能になってしまう

余談だが、EMPを始めとしたPvEコンテンツではヒット部位の視覚化が正常に行われない模様。
頭に撃ち込んでも胸にヒットした事にされる。

形状


上が平常時、下が敵に攻撃をヒットさせた時。

このページへのコメント

蒸気版では名称が『ヒートスコープ』になってる。蒸気版はとにかく日本語訳がおかしい……『ヒート』てどこから来たんだろう……

0
Posted by 名無し(ID:5nPpjKrAyA) 2019年11月17日(日) 18:55:33 返信

EMPで練習しようと思って持っていったら頭だろうが足だろうがどこ撃っても胴体としか表示されない。早めに修正してほしい

0
Posted by 名無し(ID:a+FzE5vV4A) 2019年07月10日(水) 13:44:59 返信

頭に当てても胴体判定になるし、かといって下半身に当てても胴体判定の表示になる
検証は除くけど、正直凸砂として使う以外に価値はない

0
Posted by 匿名 2019年07月06日(土) 01:14:19 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

武器

Secondary Weapon

Shotgun

Launcher

Crossbow


Melee Weapon

マップ

データ

どなたでも編集できます