にゃんこ大戦争の非公式wiki

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

簡易質問スレッド

• 647名無し - 21/07/15 16:12:35 - ID:cgXMZJIt9Q

>>646
    逆にケセラン、テセラン、バララン、トゲランを持ってるプレイヤーです。使う頻度はトゲ>バラ>テセ>ケセですかね。

トゲは前田では対処しずらい波動ステージ(長射程持ちの波動キャラとか、長射程の混在ステージ等)で主に使っています。バラランはかつて汎用編成のスタメンでしたが、現在は準雷砲役(真田やムートを突っ込ませる隙を作る)が殆どです。テセランはにゃんこ塔32階、50回、決闘での対カルピンチョで使った記憶がありますが、他ではあまり出番無いかもしれません(キャッツアイLv45まで入れてるので他にも使ったとは思うのですが)。ケセランは32階と50階はいなければ勝てませんが、他では中々使いません(ただ、ちょい前は狂壁や大狂壁等でお世話になりました)。ケセランもテセランも本能解放していないので、本能次第ではもっと輝かせることができると思うのですがNPが...

個人的にはにゃんまやアフロ、クロノスや祭キャラを差し置いて狙いに行くほどのキャラ達では無いと思います(アフロとクロノスがいない状況ならギガントゼウスを引きたいと考えそう)。それぞれが偏った性能持っているのでルガ族の中でこれ狙おうって思ってルガ族ガチャで狙うのは中々厳しいと思うんですよね。

持っているルガ族自体狙ったわけではなく猫祭で偶然当てた覚えがありますし、猫祭で来たらラッキーくらいで良いかと思います...

Menu

ステージ攻略

スペシャルステージ

期間限定コラボステージ

発掘ステージ

キャラクター図鑑

味方キャラクター

EX

にゃんこミッション

コラボ関連

レア

コラボ報酬

激レア

コラボ報酬

コラボガチャ

超激レア

レアガチャ(シリーズ)

コラボガチャ

伝説レア

レアガチャ(シリーズ)

レアガチャ(限定)

コラボガチャ

その他

海外版限定

敵キャラクター

常設ステージ
スペシャルステージ

曜日・日付開催

月間・季節・記念開催

不定期開催

強襲ステージ

期間限定コラボステージ

コラボステージ

属性別敵キャラクター
(五十音順・コラボ、月イベ、狂乱系除く)

公式Xアカウント

どなたでも編集できます