にゃんこ大戦争の非公式wiki

画像説明
こう見えてじつは都会育ちのウルルン。
近所のペットショップでウルフを購入、
中学校への登下校は、いつもウルフに
またがって移動している。
基本ステータス
体力700,000
攻撃力8,812
射程415(範囲)
攻撃発生2.3秒
攻撃頻度3.03秒
移動速度12
KB10回
属性無属性
特性なし
備考
レジェンドストーリー『脱獄トンネル』の最終ステージ「大脱走」にて登場する敵。
このステージをクリアすると『ケンカで負けたら忠誠を誓うのが我がオキテ!』とかいう理由で低確率で味方になり、さらに味方にしたあとは自分の発掘レベルが1あがる。
かなり低確率なので、トレジャーレーダーを使って取得する方が良いだろう。

遠距離からの範囲攻撃が特徴。味方のものと違ってふっとばす効果を持っていない。
ステータスこそそこまで高くなく、どちらかというと取り巻きのシャドウボクサーや、イノシャシダチョウ同好会が厄介。
なるべく強めの遠距離範囲攻撃のキャラが欲しいところ。
「大脱走」では時間がかかりすぎると等倍のブラックマが133秒毎に出現するため、以降はにゃんこ砲のチャージに気を使う必要がある。

3DS版とびだす!にゃんこ大戦争では宇宙編第3章「ビッグバン」のボスを務めるラスボスであり、赤井ブン太郎ブラックブンブンを引き連れて登場する。
ドロップ率が低確率なのは相変わらずな上、こちらはトレジャーレーダーが無効なので仲間にするのはかなり時間が掛かる。

そして、レジェンドストーリー0では、彼女のお父さんと一緒に再登場した。

このページへのコメント

500%って本当かしら
かなり強いわね

1
Posted by 名無し(ID:egzos6lnFw) 2023年05月29日(月) 18:55:30 返信

真レジェンド王冠3倍率でも異界塔40階でも妨害せずにはめ殺せる一族っていったい…

1
Posted by 名無し(ID:jzd5wntdJA) 2023年03月26日(日) 11:13:58 返信

体力70万、少し多くねって思ったのは自分だけでは無いはず

3
Posted by 暇人 2022年08月23日(火) 15:05:14 返信

神様も攻撃方法が雷を叩きつけるから、ウルルンの一族と何か関係があるのかもな

2
Posted by 名無し(ID:2v5rzIZUTw) 2022年04月20日(水) 14:47:46 返信

括弧が()という感じで半角と全角がそろっていないのが気になったのでページを作り直しました。

28
Posted by 名無し(ID:5+JqUV0gIw) 2020年02月28日(金) 19:15:27 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ステージ攻略

スペシャルステージ

期間限定コラボステージ

発掘ステージ

キャラクター図鑑

味方キャラクター

EX

にゃんこミッション

コラボ関連

レア

コラボ報酬

激レア

コラボ報酬

コラボガチャ

超激レア

レアガチャ(シリーズ)

コラボガチャ

伝説レア

レアガチャ(シリーズ)

レアガチャ(限定)

コラボガチャ

敵キャラクター

常設ステージ
スペシャルステージ

曜日・日付開催

月間・季節・記念開催

不定期開催

強襲ステージ

期間限定コラボステージ

コラボステージ

属性別敵キャラクター
(五十音順・コラボ、月イベ、狂乱系除く)

公式Xアカウント






どなたでも編集できます