ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

[フリー素材]

■基本情報

【氏名】不明(名乗らず、時にイーシュと名乗るが本名かは不明)
【性別】男性【年齢】30程にみえる 【出身】不明
【身長】181cm 【体重】51kg
【血液型】不明 【誕生日】不明
【肌色】土色 【髪色】黒 【瞳色】灰
【属性】不明
【魔術属性】不明
【イメージカラー】例えるなら、純白の布についた垢
【特技】忠告
【好きなもの】救世主
【苦手なもの】救世主
【天敵】裏切り者

■解説

イーシュと名乗る謎の人物。
聖杯に関わろうとするものの所へと現れ、それを制止する。
あくまで制止するだけであり、その忠告を聞こうとしない物には強制はしない。
また理由を聞いてもそれに答えることはせず、目の前から消える。
この現代の物らしからぬ服装であり、風貌はもはや人間離れしていると言っても良い程に不気味。
突然気配無く現れ、そして突然目の前から消える。まるで霞や蜃気楼、夢幻のような存在。

■外見・特徴

古代ローマやイスラエルなどの挿絵でよく見る、一枚布をそのまま服に加工したような服装。
その布は所々に穴が開きボロボロで、色は泥やくすみによって白とは程遠い色となっている。
何年も手入れをしてないかのような、ボサボサの髪と不精髭。ここ一週間は何も食べていないかのような、やせ細った顔、腕、足。
目は痩せているからか、ぎょろりと飛び出ていて虚ろに互い違いの方向を向いている。

■人物


【一人称】私 【二人称】お前 【三人称】あの方、○○

○性格
性格は誠実、なおかつ愚直。少々杓子定規な所もある。

○役どころ
聖杯が何処にあるかを教えたり、聖杯に関わろうとするものを止めたり、
どんな悲劇が待っているかを教えたり、英霊がどんなものかを言い当てたり、
言ってしまえばRPGにある町の長老。便利役。導きし者。
戦うことは一切ない為、戦闘能力は不明。

○因縁キャラ
『主』
「もう既に拒絶されている身」、「彼の元へは行けないため祈りは必要ない」等、
どこか物憂げに語る。

イエス・キリスト
その名を聞くと、頭を抱え謝罪し続ける。


永劫に消せぬ罪、無限に続く呵責。それは彼の咎の証なり

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます