ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】史実
【CLASS】アサシン
【マスター】
【真名】マフムード〔サンタ〕
【性別】女性
【地域】フィンランド
【身長・体重】167cm・52kg
【属性】秩序・中庸
【ステータス】筋力:C(ちんこに対してA+) 耐久:C 敏捷:C 魔力:E 幸運:A 宝具:B

【クラス別スキル】

気配遮断:A

自身の気配を消す能力。完全に気配を断てば探知能力に優れたサーヴァントでも発見することは非常に難しいが、攻撃態勢に移るとランクが大きく下がる。

【保有スキル】

ファルス殺し:A

ちんこを破壊した逸話を持つサーヴァントに付与されるスキル。偶像とはいえシヴァ神のちんこを明確な意思で破壊した彼女はAランクを持つ。
ちんこへの耐性と特効を高いランクで得る。
ちんこに対して発揮されるスキルであるため、ちんこあるいは同様の機能の器官を持つのであれば相手の性別・種族・生物非生物を問わない。
副作用として、高すぎるランクでこのスキルを付与された「彼」は、そのままでは自己矛盾を起こすため、女性の身体で召喚されてしまう。

黄金律:D

身体の黄金比ではなく、人生において金銭がどれほどついて回るかの宿命。
その財貨の全てを贈り物に代えているためちょっと財布が寂しい。

聖者の贈り物:E

サンタとして所持するスキル。
本人は贈り物をしたいのだがつい壊したり奪ったりする。

【宝具】

『性夜踏み砕く足(ブットシカン)』

ランク:B 種別:対人宝具 レンジ:0〜1 最大捕捉:1人
煙突のある家に住んでいるのならば用心すべきである。
クリスマスの夜によーし我が子に弟か妹をプレゼントしちゃうぞーなどと思うのならばなおさら。
良い子には玩具を、悪い子には石炭を。
そしてちんこには永遠の悪夢を。

【解説】

略奪、破壊、ちんこクラッシャーなどのイメージを払拭するためサンタとなったマフムード。
サンタとは与えるもの。世の子供たちに贈り物をする聖なる存在。まさに彼女の目的にぴったりであった。
だがその夜、煙突より民家に不法侵入した彼女は見てしまった…。
そもそも煙突ってフロイト的にちんこっぽいよね。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます