ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。


    「…──さて!」


 「聖杯戦争を始めようか!!」

「「…コマンド・オーダー!!」」


【マスター名】世楽セカイ

基本情報


【氏名】世楽セカイ (せら-)
【性別】男
【年齢】不明
【出身】日本
【身長】173cm
【体重】57kg
【髪色】黒に金メッシュ
【瞳色】青空色

【イメージカラー】金
【好きなもの】楽しいこと
【苦手なもの】古典的魔術師

サーヴァント


【クラス】ロスト(バーサーカー)
【真名】愉楽王アーサー

特技・特性

エンジョイ精神

どんなことでも徹頭徹尾楽しむ。
勝とうと負けようと、その全てを楽しみながら乗り越えられるポジティブシンキング。
これにはサーヴァントの影響も大きい。

礼装

オリジンギア

コータの持つグレイルギアと似て異なるなにか。でもパパにも見覚えがないらしい。
でもちょっとサイズが大きくて金ぴかで願いを叶える力があったことくらいしか性能面の違いはないぞ!

人物像


【一人称】僕【二人称】君【三人称】さん付け

コンセプト

大誤算枠

外見

金色と白の衣装に身を包む爽やか系イケメン。
アーサーと並ぶとリア充オーラがすごいぞ。

性格

常に余裕の表情を浮かべ、どんな時でもそれを崩さない強キャラ然とした人物。
聖杯戦争やその他サーヴァントバトルの大会などを観戦するのが趣味で、時たま有望なマスターにアドバイスじみたことをして去る不思議な存在。

実はとんでもない実力者で、サーヴァントバトルを悪いことに使おうとする組織をいくつも一人で懲らしめているすごい人だぞ。
バトルできるのはクリア後だけだ。

行動規範・行動方針

サーヴァントバトルを楽しむ。楽しんでもらう。

願望・衝動

世界中の魔術師にサーヴァントバトルを楽しんでもらいたい。

参戦理由

そこに楽しそうな相手がいるから。
或いは、面白くない相手がいるから。

サーヴァントへの態度

とても頼りになる相棒…を通り越し、ちょっとイチャイチャに見えるレベルで仲がよい。
でもバトルで傷ついたりすることは恐れないし、自信をもって送り出し、勝利を信じる。
実際強い。

役どころ

シリアスとホビーを繋ぐ者。

因縁キャラ

一文字コータ
未来のチャンピオンとして目を付けている…もしくは、本当にチャンピオンとなりライバルとなる人物。

二宮リカ
自分に懐いてくれている少女。
その性格や振る舞いに初々しい危うさを感じ、少々心配している。でも悪堕ちの時は都合悪く海外に行っていて力になれない。

フェイト
知り合いの博士が製作したロボ。
彼女の姿からサーヴァントバトルを楽しむのが人間だけでない、という事を実感し、嬉しく思っている。

シャドウカイザー
サーヴァントバトルに古典的なノリを持ち込むのはあまり面白くないなぁ…と思いながらも、その心根にあるものを見抜いて彼の対策はコータに任せている。

だが、もし本当に道を違えたならば…。


キング・アーサー(愉楽王):信頼を寄せる相棒。
共に世界を楽しむための同志であり、サーヴァントバトルでも彼女以外のサーヴァントを使うことは滅多にない。

来歴

かつてサーヴァントバトルでトップクラスの実力者だったお兄さん。
今はサーヴァントバトルを守るためにいろいろやっていて、あまり聖杯戦争をする暇はないみたい。

君がサーヴァントバトルの頂点に立った時には、挑戦者として勝負を挑んでくるぞ。

台詞例

「さっきのバトル、見事だったよ!…あ、自己紹介がまだだったね。僕は、世楽 セカイ。セカイって呼んでくれてかまわないよ。これからよろしく!」
「サーヴァントバトルは、そんな事のために存在するんじゃないんだ。…悪いけど、君の願いは邪魔させてもらおう」
「ねぇ、アーサー。やっぱり…無理があったのかな…?……いや。そうだね。簡単に世界が変わったら、それこそ面白くない、か」
「あははははは!本当に面白いや、君は!…うん。素晴らしいよ。どうかその気持ち、ずっと忘れないでいてくれよな」
「……そうだ。僕は、そういう顔が見たくて、この世界を────」




来歴2

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます