ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】Youtube
【CLASS】ユーチューバー
【マスター】
【真名】魔王アンドリーナ
【異名・別名・表記揺れ】マ魔王
【性別】女
【身長・体重】144cm・非公開kg
【肌色】白人系 【髪色】紫 【瞳色】赤
【スリーサイズ】98/66/99
【外見・容姿】角が生えており、ドレスを着た魔王
【地域】魔界
【年代】2018年活動開始
【属性】秩序・善
【天地人属性】人
【その他属性】人型・バーチャル
【ステータス】筋力:D 耐久:B 敏捷:C 魔力:EX 幸運:A+ 宝具:C〜

【クラス別スキル】

ネットサーフィン:EX

流行の波に乗る能力。
ネットミームの機微を感じ取り、それに追従するだけでなく、
その中で自らも独自の輝きを放つことが重要とされる。

負荷耐性:C

PCへの負荷に対する耐久力。
このランクが高いほど、配信が途中で落ちるリスクを軽減できる。

【保有スキル】

魔王特権:A

本来持ち得ないスキルも、本人が主張する事で短期間だけ獲得できる。
ランクA以上ならば、肉体面での負荷(神性など)すら獲得できる。

星の開拓者:B

人類史においてターニングポイントになった英雄に与えられる特殊スキル。
あらゆる難航、難行が“不可能なまま”“実現可能な出来事”になる。

母なる魔王:EX

世間から抱かれたイメージと、それに応える行動によって自らの在り方を定められた者。
彼女の場合は「母」。魔王という肩書、尊大な態度とは裏腹に、多くの視聴者は彼女に母性を感じた。
「バブみを感じる」というやつである。
彼女もまたこの期待に応え、魔王としてありながら母の如き慈愛も見せる。
こうして付いた異名が「マ魔王」である。

【宝具】

魔王アンドリーナの世界征服放送アンドリーナ・エンパイア

ランク:C(EXランクを目指してゆくぞ) 種別:対インターネット宝具 レンジ:インターネット環境のある範囲 最大捕捉:チャンネル登録人数次第
我が名は魔王アンドリーナ。この放送はそなたらに妾の声を届けるものであると同時に、
アンドリーナ帝国の発展、ひいては妾の世界征服の様子を見せるものである。
我が愛すべき忠臣たちの協力が何より重要だ。今こそ妾の下に集うがよい!
端的に言えばチャンネル登録お願いします。

Twitter:https://twitter.com/Andreena_Empire

【Weapon】

武器名ふりがな


【解説】

くふふふふ……あーっはっはっはっは!
我が名は魔王アンドリーナ。バーチャル魔界より降臨しそなたら人間を支配する者である!
妾の目的は世界征服。人間界を我が手中におさめることにある。
……しかし、それも妾の力だけでは不可能。そこで!そなたら人間の力を借りたい!
妾はそなたらに声を提供しよう。姿を提供しよう。歌を提供しよう。踊りを提供しよう。娯楽を提供しよう。技を提供しよう。
それを見て良いと思った者!妾の下に付きたいと思った者!妾の世界征服に付いていきたいと思った者!
そなたらは妾の臣民、忠臣となり、妾の世界征服活動に協力していただきたい!
具体的にはチャンネル登録である! ベルマークも押せば妾の勅令がいち早く届くぞ!
……おっと、そろそろ時間のようだ。それでは皆の者、我が愛すべき忠臣たちよ。また次の降臨で会おうではないか。
ご視聴ありがとうございました!

【人物・性格】

最近活動を開始したバーチャルYoutuber。
バーチャル魔界より降臨し、世界征服を目論む魔王という設定。
魔王らしく態度は尊大であり、ファン及び視聴者のことを忠臣、臣民と呼ぶ。
……のだが、彼女のヴィジュアル、イメージ、あるいは雰囲気に母性を感じる者が続出。
「マ魔王」と呼ばれるに至る。
サービス精神は旺盛らしく、魔王としての威厳は保ちつつも、母性という期待にも応える。
それが功を奏してか、忠臣は日に日に増えていっているようだ。

イメージカラー:紫
特技:期待に応えること、人心掌握
好きなもの:忠臣のみんな
嫌いなもの:永遠の別れ
天敵:炎上
願い:世界征服による世界の平定

【一人称】妾 【二人称】そなた 【三人称】呼び捨て、忠臣

【因縁キャラ】

月野ゆら:同業者にして先駆者。
アクィラ・アッカルド:なぜか分からないがシンパシーを感じる
魔王少女アビス☆ヘルマン:そなたも魔王の力をその身に宿すのか!

【コメント】

[正体]

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます