ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

[フリー素材]

【元ネタ】Youtube
【CLASS】ユーチューバー
【マスター】
【真名】月野 ゆら
【異名・別名・表記揺れ】好きに呼んでね
【性別】女の子☆
【身長・体重】158cm・ひみつkg
【肌色】綺麗な肌色 【髪色】黒 【瞳色】月のような黄色
【スリーサイズ】90/55/91
【外見・容姿】改造和服に黒髪ロングのアバター。三日月の髪飾りがトレードマーク
【地域】日本を中心に活動していきます
【年代】2018年活動開始
【属性】中立・善
【天地人属性】人
【その他属性】人型・バーチャル・宇宙
【ステータス】筋力:E 耐久:EX 敏捷:B 魔力:A 幸運:A++ 宝具:C〜

【クラス別スキル】

環境整備:A

撮影現場、録画・録音機材、モーションキャプチャー、
そして動画の題材に使用するゲームなど、動画の撮影に必要な環境を準備する。
バーチャルYoutuberとして上質な動画を作るためにはしっかりとした環境が必要。初期投資は惜しまない!

動画編集:A+

撮影した動画のカット、早送り、OP,EDの設定、字幕やBGMの設定など。
動画作りは撮影だけではない。それをいかに面白く編集するかが重要なのである。

【保有スキル】

高速詠唱:B

人気Youtuberになるために毎日投稿を心がけます!
……遅くて週3!

黄金律(富&体):B

バーチャルなので太ったりしないんですよ。
本当ですよ!体型も変わりません!
ここだけの話、人気次第でお金持ちになることもできるんですよ。

歌唱:A++

こう見えて歌は得意なんです。
うふふ、男性は勿論、女性の方々も私の歌の虜になっちゃいますよ!
……なんちゃって。

【宝具】

Yura_chanelゆらゆらチャンネル

ランク:C(目指せEXランク!) 種別:対インターネット宝具 レンジ:インターネット環境のある範囲 最大捕捉:チャンネル登録人数次第

最近、男性のYoutuberさんたちが大人気ですよね!
バーチャルガールな私もYoutuberを目指しちゃいます。
応援してくださいね☆
チャンネル登録もお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/YuraYura_ch

【Weapon】

武器名ふりがな


【解説】

皆さん初めまして!
私、月野ゆらって言います!
気軽にゆらちゃんとか、つっきーとか……好きなように呼んでくださいね。
性別は……見ての通り女の子で、年齢は秘密です☆
えっと好きなもの……はケーキとか……チョコレートとか、マシュマロとか……甘いものが大好きです。
あとは……ふふ、これを見てくれている皆さんの笑顔! ……なーんて、ちょっとクサかったかな?
苦手なものは……ちょっと恥ずかしいんですけど、ゴキブリとか……あと……お化け……ホラーがどうしてもダメで、
暗い部屋で物音がするだけで悲鳴を上げちゃうんです!
た、体重!? スリーサイズ!? いきなり何を聞くんですか!? 秘密、秘密ですよ!
こほん。まったくもう……。
あ、そうだ! あとは得意なこと……歌を歌うこと、ですかね? 
そうそう、私、こう見えて月から来たAIなんです!
地球でも人間のYoutuberさんとか、バーチャルYoutuberさんたちが流行っていますよね。
だから私も地球でバーチャルYoutuberを目指そうと思うんです。
ゲームをやったり、歌を歌ったり……ほかにも何かやってほしいなーっていうことがあったらどんどん応募してくださいね!
あっ、そろそろ時間みたいです。名残惜しいですが、今日はここまで。それでは次の動画でお会いしましょう。ご視聴、ありがとうございました!

【人物・性格】

最近活動を開始したバーチャルYoutuber。
月からやってきたAIという設定で活動する、ぶっちゃけBBちゃんのパク……リスペクトした設定を持つ。
甘いものが好きでゴキブリやホラーが嫌いと言う女の子女の子した設定をしているが、真相は定かではない。
というか3話目くらいで崩れそうじゃないかな……。
ただし、Youtuber活動で視聴者を笑顔にしたいという意思は本物であり、
ゲーム実況、歌、インターネットのプログラムの使用など、とにかく何でもやって面白い動画を作ろうとする。
特に歌は視聴率がいいようだ。

中の人は機密事項。特定するなよ。

イメージカラー:青
特技:歌
好きなもの:みんなの笑顔
嫌いなもの:ゴキブリ、ホラー
天敵:特定、炎上
願い:ユーチューブでみんなを笑顔にできたらなって思います

【一人称】ゆら、私 【二人称】あなた、みんな 【三人称】〜さん

【因縁キャラ】

BBちゃん:BB先輩。BBチャンネルいつも楽しみにしてます!
マギ☆マリ:いつもブログの更新楽しみにしてます!
藤原保昌:チャンネル登録よろしくお願いします☆
……あれ!? どうしたんですか!?
雪風:めげないで!運が良すぎるなら限界に挑戦すればいいのよ!
マインドシーカーを生配信しましょう!

【コメント】

耐久:どんなリクエストにも果敢に挑戦します!みんなを笑顔にするまでは絶対にめげません!
敏捷:毎日投稿できるよう頑張ります!遅くて週三……。
幸運:無事バーチャルユーチューバーになることができました。私は幸せ者です。





乙女の秘密を覗いてはいけませんよ!閲覧禁止404です!

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます