アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

解放条件

[レディ・ウィズダム]川島瑞樹 を特訓することで解放

コミュ

瑞樹ふふっ、どうやら、この読みあいは私の勝ちみたいね。
戦術理論に心理戦……フル回転させていた自分の思考が、
狙い通りの結果に結びつく瞬間って、やっぱり気持ちいいわ♪
瑞樹天才的な采配で戦局を操る女将軍役……なんて、
また随分面白そうなオーディション話持ってきたわよね。
受かってひと安心だけど、そもそも狙ってたの?
touch:ハマると思ったんだ
瑞樹ふふっ。なるほどね。そういうときのプロデューサー君て、
確かに妙に鼻が利くっていうか……勝負勘、働くものね。
いいわ、その勘が正しかったって、きっと証明してみせる。
アイドルを始めていろんなお仕事をしてきたけれど、
私だからこそ魅せられることって、まだまだあると思うの。
若い子とは違う、大人だからこその魅力とかね。
ノリと茶目っ気で場を和ませるのも大好きだけど……
羨望、心酔、熱狂……そういうのもエンタメでしょう?
緻密な演出と存在感で圧倒するのも、たまにはいいじゃない?
必要なのは、踏んできた場数と知識。
そしてなにより、リスクを恐れない度胸と判断力。
それなら私……実は少しだけ、自信があるもの♪
瑞樹さあ、いよいよクランクインよ。
今日の私は、お茶目で可愛いミズキとはちょーっとだけ違うの。
知性と威厳に溢れた、才気あふれる私を……見せつけてあげる。

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます