アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

あらすじ

この体験が夢なら、目を覚ましたら忘れてしまう?
そんな心配をするみんなに、瑞樹は笑って言う。
「要は、私たちが覚えていればいいんだから」
思い出をたくさん持ち帰るため、全力で楽しむ一同。
山へ、海へ、テーマパークへ、公園へ。
そうして探検隊一行は、ある場所へと辿り着く。

コミュ

事務所
ナターリア夢から覚めたら、ナターリアたち、
ぜんぶ忘れちゃうのカ……?
せっかく楽しい思い出だったのにナ。
瑞樹まぁまぁ、待って。
まだそうと決まったわけじゃないわ。
要は、私たちが覚えていればいいんだから。
芳乃そのためにもー……
いまは、この時間を、めいっぱい楽しみましょうー。
あかりそうですねっ!
思い出山盛り、収穫して帰るんご!
???……山盛り?
いま、山盛りって言った?
愛海お山という高みを目指して、頑張ります♪
うひひ♪ 美味しそうなお山がいっぱい……♪
やりましょう、3番勝負っ!*1
未央あつみんはいつでもブレないなぁっ!
でも、今はちょっと捕まってる場合じゃないっ!
思い出ぜんぶ見に行くんだっ!
選択肢:山へいこう!
三本全て馬に乗ってあてることができました!
射るのは一瞬、その瞬間はひとりです。ですが、共に学んだ
皆の思いをともに放ち……正鵠を射ること、お約束します!*2
美世はい、目覚めの熱々ブラックコーヒーをどうぞ!
キャンプ場で見る朝焼けが、こんなに幻想的だったなんて。あたし
の世界が変わるとき、隣りにいてほしいのは……忘れないでね♪
音葉清流にいざなわれるままに歌っていたら、小鳥たち……。
ゆらめく光も、ざわめく木々も、まるで話しかけてくるよう。
世界にあふれる音……ともに聴くから美しいのでしょう、きっと。
加蓮せせらぎの流れも気持ちいいし……こんなに素敵な場所が
あったんだ。これからもいろんな所へ行こうね、約束だよ?
ほら、ぱしゃっ!なんて。ふふっ……昔とは違うんだよっ♪
芳乃感じますかー。肇さんー。
わたくしたちの手が重なり、つくられた器をー。
小さくて……、でもあたたかい……
私たちがつくる、器。
他の誰とも創ることの出来ない、ふたつとない器になる……。
芳乃ふふー。
これは、決して忘れない……忘れられない
大切な思い出なのでしてー。
選択肢:海へいこう!
瑞樹イェーイ!海よ―っ!
思い出すわね、みんなとのビーチバレー!
いっくわよぉ、そぉーれっ!
アナスタシアやりましたね、ミズキ。
水鉄砲で反撃です♪ ダヴァーイ♪
麻理奈パワフルな波のうねりに、はじける水しぶき……
澄んだ空、青い海……そして私♪
最高にゼイタクな景色でしょ?
愛梨夕日の海でふたりきり……。ドキドキして……
この胸の鼓動が聞こえちゃいそう……。あなたも、ドキドキ
してるんですか? それって……私とお揃いですね♪ えへ♪
七海…………ぱく。これは……!
タラの肝が溶けこんで、とってもコクがあるのれす……!
粗の部分はお汁にすればすてきなダシがでますし。えへへ♪
未央まだまだこんなもんじゃ終わらないよ!
さ、次に遊びにいくのは……。
選択肢:大きなテーマパーク
そら来るよ、来るよ〜……来たーっ!! あはははっ☆ たっのしー!!
楽しくしたいひとがいて、楽しくなるひとがいる。
だから、大好きなの!遊園地も、アイドルもね☆
里美榊原里美のぉ、甘党ラジオ〜♪
ノドがかわいたら、ジュースを飲めばスッキリですよぉ。
ほわぁぁ? あぁん、何かが当たりましたぁ。
ケイト私のグラマラスな水着姿を見せてあげマース♪
少し……視線が気になりマスけど……
今だけのdream、見せてあげマス♪
プールサイドでLIVE、あたしにうってつけのステージだよね!
歌ってる途中で泳いじゃっても見逃してね♪
見ているだけなんてもったいない!一緒に楽しんじゃおう!
瞳子こんなに華のあるステージに立てる日が来るなんて……。
春の青空に負けないくらい……私の心も澄み渡っているわ。
目を離さないでね……私……綺麗に咲いてみせるから……!
麻磨きたきたっ、滾ってきたぁーっ!!
みんな、アタシが大好きだって!? ヒュー、アリガトォー!!
行くぜっ!!ダァーーーイブッ!!!
柑奈イェーーーイ!!
タオル上げてっ!音楽を愛する人たちと叫びましょう!
ラブ&ピーーーース!!!
選択肢:小さな公園
裕子一日市長たるもの、市内のパトロールも欠かせません!*3
ラブ&セクシーで平和を守っていきますよ!
任務達成!モーレツ★世直しフォーエバー!
早苗一生に一度、あるかないかの体験よね。
ゆけゆけ、セクシーギルティ!気合い入れてパトロールよ!
この大役、任せてもらって嬉しいですー。
これからもセクシーギルティをよろしくお願いしますー♪
ライラハトさんは平和の象徴ですね?
だからライラさんも優しくお喋りしますですよー。
慌ててビニール傘を買った人にも、こうしてサインを……えいっ!
……あなた、ツイてるわよ。あたしが保証してあげる!
ナターリアなんだなんだ、騒がしくなってきたゾ?
お祭りが始まるのカ?
ヤッター!
キャシーお祭りと言えば射的勝負は外せない!
さあ、ふたりとも? 浅草仕込みのこの腕前、とくとご覧あれ!
アッキーのお面やぬいぐるみももらえるんだってぇ。
もこもこでちょーカワイイの☆
あたしと一緒に、アッキーを捕まえてねぇ♪
くるみはぁっ、はぁっ……叩けたっ!
みんなぁ、くるみおっきぃ音で叩けたよぉ〜!
ふえぇ……ありがとう〜……みんなのおかげで、くるみぃ〜!*4
ナターリアナターリアも、心がお祭りのリズムだヨー!
ハイハイ!ソーラン!
ドッコイショー、ドッコイショ!
幸子いやぁ〜、いろいろ忘れて遊びつくしましたねぇ♪
アナスタシアダー♪
アーニャも、とてもとても楽しかったです。
アカリは……ンン?
あかりあの、周りにいる人たちがみんな移動して……開場の時間?

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます