アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

サマカニ!! > 第5話 南風を吹かせて

あらすじ

鈴帆は、茜と裕子と合宿を振り返る。互いに高め合えた
ことを喜び合いながら、一同は会場へ出発。会場入り
する前からやる気に満ちた一同は、車内でも正統派
アイドルになりきる。だが、正統派アイドルモードの
せいで、茜と裕子の様子がおかしくなり……。

コミュ

旅館
鈴帆楽しんでいたら、あっちゅー間にLIVEの日が来てしまったと……。
ついに私たちの歌を聴いてもらえる日が……きたんですね。
燃えます。楽しみです!
でも、ここを離れるのはなごり惜しいです。
裕子そうですね。走り込みをしたり、レッスンをしたり。
一緒にご飯を食べたり、枕投げをしたり……。
一日だけだけど、海を楽しんだり。思い出がたくさんです!
鈴帆ウチも、始まる前はこげな楽しか合宿になると、思わんかったと。
メンバーのみんなにも恵まれたばい!
えぇ!私たちは、いいチームですね!鈴帆ちゃん!
鈴帆茜しゃん!ばり熱か想い、いっぱい教えてくれて、感謝しとうよ!
いえいえ!
チームというのは、互いに得意なところを教えあい、
苦手なところを助けあうものですから!
鈴帆おう、茜しゃんにいっぱい助けてもらったぶんは、
ステージでお返しするたい!
裕子おおっと!私の存在を忘れてもらっちゃ困りますね!
鈴帆忘れてなかとよ!
ユッコしゃんも、面白いマジックをいっぱい教えてくれて
ありがと!
裕子マ、マジックでは……ないのですが……。
鈴帆それに、笑美しゃんともおふざけやない、
正統派アイドルを一緒に目指せてうれしか。
それに、川島しゃんにもいっぱい教えてもらえたばい。
頼れる姉御肌は、ありがたかったですね!
でも、私たちだって、
鈴帆ちゃんに教えたばっかりじゃないんですよ!
鈴帆と、いうと?
私たちは、鈴帆ちゃんの笑顔と明るさを、
教えてもらいましたから!
裕子それと、優しさも!
鈴帆へへへ……。
ほめられるのは、慣れてないから照れるばい……。
みんな、乗り込みましたね。
ついに、LIVE会場へ向かうときです!
裕子ワクワクしてきました……落ち着きません!
ペンデュラムをゆらして、精神統一を……。
いえ!
ユッコちゃん、ここからは正統派アイドルで行きましょう!
川島さんから、教わったように!
裕子……はいっ♪
じゃあ……サマプリ、しゅっぱーつ♪
LIVE会場
鈴帆ついたとー!!
楽しみですね♪
みんなで、がんばりましょう♪
裕子お互いに手を取って、協力してステージを成功させましょうね♪
鈴帆……ふたりとも、なんだかおかしいような。
おかしくなんて、ないですよ♪
裕子いっぱい練習したじゃないですか♪
正統派アイドルモード♪
鈴帆そ、そうですね♪
鈴帆、頑張っちゃいます♪
そうそう、その調子です♪
裕子もうすぐ本番ですよ〜♪
鈴帆……本番まで、この調子が続くか、心配たい……あっ、心配ですわ♪

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます