アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

概要

2021/9/30〜2020/10/8に行われたLIVEツアーカーニバル 幻妖公演 霧の中の迷い子で登場。
片桐早苗、川島瑞樹、相馬夏美の3人による公演ユニット。
公演のテーマによるものか、全体的に着物を着用しているアイドルが登場する形となっている。

ライバルユニット

ミユのお友達(LIVEツアーカーニバル 幻妖公演 霧の中の迷い子 ステージ:妖の里)
衣装の出典は
セリフ
登場瑞樹「ミユちゃん、また落ち込んでるわ。チヅルちゃんと話せなかったって」
早苗「あの子も頑張ってるけど、案外不器用だし…難しいわよね」
LIVE早苗「仕方ない、慰めてあげよ♪」
夏美「ふふ、飲みたいだけでしょ?」
LOSE早苗「ミユちゃんは聞き上手だし、もっと話を聞いてあげたらいいのに」
瑞樹「チヅルちゃんも頑ななところがあるし…ほんと、似た者親子よね」
DRAW早苗「チヅルちゃん、甘えるのが下手なところがお母さんそっくりね」
瑞樹「そうね。私たちで見守ってあげましょう。これから先もずっと…」
WIN瑞樹「チヅルちゃん、昔はもっと素直だったような…反抗期かしら?」
夏美「少し心配ね。ワガママを言えればいいんだけど…遠慮してるみたい」

ミユのお友達(LIVEツアーカーニバル 幻妖公演 霧の中の迷い子 ステージ:森)
衣装の出典は
セリフ
登場早苗「ねぇ見て! 女の子が二人…もしかして人間!? え、マズくない!?」
瑞樹「あの様子、ただ事じゃないわね…! ミユちゃんに報せましょう!」
LIVE夏美「急ぎましょう、サナエさん!」
早苗「そうね、走るわよ!」
LOSE瑞樹「人間に手出しをしないよう、注意しないとね…何をしてるの?」
早苗「さっそく喧嘩売ろうとしたのがいたから、お縄にしておいたわ!」
DRAW瑞樹「妖と人間…。ミユちゃんとチヅルちゃんを見てると、考えちゃうの」
早苗「そうね〜。でもさ、なるようにしかならないのよ、いつだってね」
WIN瑞樹「このままだと抑えきれなくなるわ…! ミユちゃんはまだなの?」
夏美「もう来るはず! みんな、落ち着いて! 人間に手を出しちゃダメ!」

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます