アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。


特訓前

台詞内容
シリアルナンバー入力○○君、ついにCDデビューよ! 君のおかげでここまでこれたんだからこれからもずーっと一緒に頑張ってもらうわ。覚悟なさいよ♪
アイドルコメントまさか、私がCDデビュー出来るなんて思わなかったわ。これも君のおかげね。若い子に負けないように、衣装とかポーズを頑張ってみたんだけど、どうかしら。率直な感想をきかせて?
マイスタジオコンディションはバッチリよ
睡眠もちゃんと取ったわ
お腹が冷え…な、何でもないわ
○○君、シャツのボタン取れかけてるわ。つけてあげる♪
お仕事私の歌もなかなかでしょ?
自分で自分に驚いてるわ…
うーん…私もまだまだね…
○○君が誇りに思うようなアイドルになりたいわ
お仕事
(親愛度UP)
○○君、CDの…私の歌の感想を聞かせてくれる?
LIVEバトル勝つわよーっ!
マイスタジオ
(親愛度MAX)
○○君、何もかも、あなたのおかげよ。ふふっ
お仕事
(親愛度MAX)
○○君は、私の人生を変えたのよ。わかってる?
親愛度MAXこのCDは、○○君と私の子どもみたいなものね。これからも二人三脚で歩んで行きたいって思うの。心からね

特訓後

台詞内容
アイドルコメントアイドルミズキ、登場〜♪ ぴーす☆ うん、このセリフなら若い子の心もグッと掴めると思うんだけど、どうかしら? それとも、もう少しキャピキャピした感じをいれた方が…ううん、悩むわ…
マイスタジオコンデイションはバッチリよ
睡眠もちゃんと取ったわ
いえ〜い♪
○○君、私はいつだって全力よ。楽しいんだもの!
お仕事私の歌もなかなかでしょ?
自分で自分に驚いてるわ…
夢を見られるって幸せね
プロデューサーは○○君の天職だと思うわ。そうでしょ?
お仕事
(親愛度UP)
○○君が私を信じてくれたから…本当に…
LIVEバトル頑張っちゃうから♪
マイスタジオ
(親愛度MAX)
○○君の目は確かだったってことかしら? ふふっ
お仕事
(親愛度MAX)
○○君には責任をとってもらわないと。なんてね?
親愛度MAX○○君、私、ここで終わるつもりなんか全然ないわ。もっともっと上を目指したいのよ。あなたといっしょに…ねっ!

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます