アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

概要

2021/5/31〜6/8に行われた第60回ドリームLIVEフェスティバルで登場。
この前に市原仁奈・和久井留美・冴島清美・柳清良による『みんなでなろう!カビの気持ち?』というライバルユニットがあり、それ故か仁奈はカビに対して同情的な発言をしている。
なおゲーム内ではほとんど触れられていないが、瑞樹が重曹を推してくるのはCINDERELLA MASTER 014の目指せ!シンデレラNO.1!が発端。

ライバルユニット

みんなで学ぼう!カビの種類?(第60回ドリームLIVEフェスティバル)
衣装の出典は
セリフ
登場瑞樹「ホーッホッホ! カビたちよ! 重曹の力、その身をもって味わいなさい!」
清良「貴方は…梅雨の怪人カビトール!? お掃除を教えにきたのね!?」
LIVE仁奈「カビ、とっちまうですか?」
瑞樹「ふふ、どうしようかしら…」
LOSE仁奈「カビとも仲良くしてーですよ。みんな笑顔が一番でやがります!」
瑞樹「優しいのね。大丈夫、アオカビとか、人と仲良しのカビもいるの♪」
DRAW清美「頑固なカビ…重曹を使っているのに、なかなか落ちませんね」
瑞樹「安心して、清美ちゃん。そういう時はお酢との合わせ技よ♪」
WIN清美「本にくっついたり…カビは困りものですからね。綺麗にしないと」
清良「喉を痛める原因にもなるので、ケアはしっかりしましょうね」

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます