アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

あらすじ

探検隊一行はこれまでの記憶の世界を巡っていく。
スポーツイベント、LIVE、お料理、食レポ…。
彼女たちの活躍の軌跡は、国内だけでは収まらない。
お仕事を通じて、世界中を旅した思い出を懐かしむ
アイドルたち。時間も場所も超えて走り続けながら、
不思議な体験の数々をそれぞれが満喫するのだった。

コミュ

目覚まし時計が鳴っている……
選択肢:早起きする
ナターリアオハヨー!
いい天気だナ!
さあ、いっぱいお日様、浴びにいくゾ〜!
あかりあふ……ふえ……?
いつの間にか、みんな寝ちゃって……?
わ、わ、ひ、引っ張らないで〜っ!
やるからには、絶対決めてやる!
だからみんな応援頼むぜ!
  いっっけぇぇーっ!
観客あと一球!あと一球!
友紀はぁ……まさかの空振りかっ……!
消える魔球、手強いねっ。
でも、故郷に錦を飾るくらいの気持ちでいくよっ!*1
真尋はいはい、みんなくっついてー。円陣組むよー!
うちの陸上部、大会のときいっつもこうしてるからさっ!
大好きだから、楽しいから、思いっきり楽しんでいくんだ!
あかりき、気づいたらタイヤまで引っ張ってて……
アップルパラダイスに連れてかれるかと思ったんご……。
未央ふぅ〜、楽しかった!
アイドルといえばやっぱり、スポーツだよねっ!
選択肢:たっぷり寝る
ふぁ〜、みんな、おはよ〜。
おっ、ここはビュッフェ?
やったー。美味しいものにありつけそうだ。
ありす何人かは、もう出かけてしまいましたけどね。
さて、私は何を食べましょうか……。
あれ、これは……いちごパスタ?
お料理番組の練習、みんなやってるー?
柚のレビューターイム!
ありすチャンは…………見栄え優先っ!カナ?*2
美由紀こっちはかにだよ!故郷から送ってもらったの。
料理人のミユキに任せて!
みんなと一緒に、そのかにを楽しく笑いながら食べて育ったんだ!*3
志保みんなの顔を見ていたら、アイデアが止まらなく
なっちゃったので!お披露目させてください!じゃーんっ♪
晶葉混んできたが、安心したまえ!お手伝いロボの
「AI-Proちゃん」が列案内をするのだ。
お、おい、どこへ行くのだ? こらっ、そっちには果樹園が……。*4
夏美今日はまさに、なつみかん狩り日和!
ふふっ、どれも美味しそうに実ってるわね。
いっそのこと、ぜーんぶ採っちゃう?
あかりなんていうか……食べ物関連のお仕事も多いですよね、アイドル。
食レポしたり、お料理したり、体験したり……
おかげさまで、助かってまーす♪
夏樹ふぅ……朝は別行動だったけど、合流できたな。
いったいどういう仕組みなんだか。
……ん? あそこでランニングしてるのは……。
ヘレンそう、ヘレンよ!
行く者と帰る者が重なり合う場所……珠玉のトゥウェニーフォー。
いまの私はランナー。この走りは……アンストッパブル!*5
選択肢:走る!
幸子ま、待ってください!
ボクにはわかります!ヘレンさんのマラソンは……。
グランドキャニオン
琴歌はわ……へうぅ……どうかお助けくださいませんか……。
下を見たら、腰が引けてしまって……た、立てないのです……
ふぇぇぇん……お助けを……。
フランス
美里はぁ〜い、やってきましたマルシェでぇす♪
んん〜、どれも新鮮で美味しそう!
うふふっ、私も負けずにニッコリ♪ からの……ジュプグテ?
ドバイ
これくらいのランプなら、大きさ的にもちょうどいい……。
色違いも面白いけど、あえて全員違う柄でもよさそう……。
煌びやかで……優しい光。見ていると、惹きこまれてしまうわ。
香港・文武廟
フェイフェイ好耐無見。おひさしぶりデスヨ。
文武廟にお参りにくるとネ、思い出の中の、小っちゃな
ふぇいふぇいたちが、出迎えてくれてる気がするノ。
ロシア・赤の広場
ナターリア世界中を走ったナ〜♪
それで、ここはどこダ? なんか寒いケド……。
アナスタシアアー……
ここは、アーニャのもうひとつの故郷、ロシアですね。
幸子そうですよね。
ということは、つまり……アーニャさんの思い出が?
アナスタシア話したことありますか? 私がズヴェズダを好きな理由。
子供の頃、思い出します。ロシアで見た星、グランマが
読んでくれた絵本……私に力をくれる、思い出です。
アナスタシアこれは……アーニャの思い出、ですね。
遠い国の空まで届く、キラキラのズヴェズダ……
それが、アイドルです。
選択肢:走る?
え〜、走るの〜。
プロデューサー、杏の代わりにおねがーい。
ランナーたちそうだ、走れ!走れ!
ドリンクも忘れるな!
それが俺たちのマラソンだーっ!*6
今夜は星が綺麗……。雪も静かに降り積もって……。
こんなに静かなら、私の声……届くかな……。
あなたは……私の歌、聞いてくれますか……?*7
イヴどうしてこんなことに……。もうすぐクリスマスなのに……
プレゼント全部盗られちゃったぁ〜!……ぐすっ。
……? あの〜、あなた様はどちら様でしょうかぁ?
ありすま、マラソンに合わせて、めまぐるしく景色が変わっていきます!
すごいスピードですよっ!
茄子一緒に初詣なんて、デートみたいですね♪
私、運の良さには自信があるんです。
それと……ナスじゃなくて、カコですよ〜。*8
千夏唯ちゃんと似た衣装……ふふ、やられたわね。
クールな私にあんな元気な子を組ませるだなんて。
面白かったわ。デュ・スペクタクル♪*9
仁奈パタパタパタ……飛んでるですよ!
これだけ高く飛べば、ファンからもよく見えやがりますね!
仁奈ペンギンを高く飛ばすとはさすがでやがります!*10
いきますよ!全力!熱血!
前衛でも後衛でも、燃え上がる情熱を表すようなカラーで……
ボンバーッ!*11
瑞樹L・O・V・E……!
ふぅ……熱いフェスの後は喉が渇くわよね。*12
はい、みんなにもエナジードリンク。お得な値段で買っちゃった。*13
幸子マラソンして、飛んで、ドリンクを飲んで……
アイドル業界はまさに、戦いの日々ですね!*14
智香そんな日々は、アタシが毎週応援してますよ。
頑張って、たくさんファンを増やしましょう!
フレー、フレー!エールの交換、最っ高ですね!*15

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます