アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

あらすじ

空を駆ける列車はそれぞれの「はじまり」を見せる。
時を超える列車はそれぞれの「転機」を見せる。
未来のために踏み出した者。絆のために選んだ者。
全ての思いを飲みこんで、その星空は夢を見せる。
彼女たちが諦めることなく抱き続けてきた夢を。
これからもずっと続く、色褪せない思い出を。

コミュ

列車前
夏樹……よし。乗り込むぜ。
亜季  本日は、時間を渡る列車にご乗車いただき、誠に
ありがとうございます。当列車は過去と未来をつなぎ、
素敵な出会いへの架け橋となりましょう。
???あれ、お客さん?
芽衣子旅は景色と一緒に、いろんなことを運んできてくれるよね。
辛いことも全部、丸ごと「楽しい」って思えたら、
見える世界が前よりずっと広く感じるよ!例えば……ほら!
久美子天気、快晴。速度、問題なし。……よしっ!
最高にキレイに飛んでいる私を、見せてあげる。約束よ。
…………お願い!飛んでっ!!スカイペインター……!*1
幸子く、久美子さんっ!?
飛んでる……飛んでますよぉ……!
ありすどんどん高度を上げていきますね……!
未来の空……新しい世界へ!
ナターリア見て見て!こっちの窓は、別の景色ダ!
さくらさくらでぇす♪ えっへへー、これからお世話になりまぁす!
目標はアコちゃんとイズミンといっしょにLIVEすることでぇす!
ほったらかしにしたら、怒っちゃいますからぁ!ぷんぷん!*2
清良思い出します。ナースキャップを戴いたあの日のこと……。
では、行ってきますね。あの日の、私に会いに。
誓いの時は、私の人生に二度も訪れたんですよ。
千夜私の人生が、ひとつの物語であるなら。
お嬢さまは主役で、私がいる。あいつや他のアイドルは……
これからの物語に、無意味な存在ではないのかもしれない。
ちとせあなたは魔法をかけるだけ? それでどう化けるかは私たち次第?
あぁ、おっかしい。ズルい人だね。
でも、そういうところ……好きだな♪ 魅了してあげる。
ネネお姉ちゃんは、楽しそうなしーちゃんを見てるのが楽しいの。
健康は一番の宝物。これから、なんだってしていいんだよ。
……え? お姉ちゃんもなんでもしていいんだよって……?
瑞樹旅の始まりは……人ぞれぞれよね。
夢への一歩だったり、偶然だったり、誰かのためだったり。
そして……。
由愛この作品を見ながら、いい場所だねって思えるように……♪
誰に、見てほしいか……。何を感じてほしいのか……。
楽しい絵、優しい絵……作っていきたい……みんなと一緒に……。
詩織おない年ですし、別にそう呼んでくださってもいいですよ♪
私のことは「詩織」って。
だからあなたのことも「文香」って呼んでいいかしら。……ね♪*3
李衣菜『好き』に背中を押されて、みんなの声が支えてくれて
『夢』にたどりつける!私は自信を持って、次のみんなの
背中を押すよ!だから聞いてよ!私たちの歌!*4
夏樹やれやれ。
こうなったら……アタシたちの名前をロック史に刻むぜ!
夏樹……そして、旅の中で出会うんだ。
同じ夢を見る、仲間たちと。
千秋弱音を吐いて、挫けて、それでも意地を張って……。
泣くほどに自分を追い込むなんて、非合理だってわかってる。
でもね、それが私なの。
みりあつらいことがあったら、私に言ってね。
お姉ちゃんだって、泣きたいときあるよね。*5
洋子「ない夢じゃ、ないよ……。どんなに遠い未来でも、さ。
私たちでは見れなかった花……
いつか、その目で見てもらいたかった、ヤスハ」*6
泰葉「あなたはまだ、こんなにも温かいじゃないですか。
生きることを諦めないでください。生きて、生きて、生きて……
いつか、未来で私が咲かせる花々を見に来てください……!」
千奈美決まったわ♪ ……ふふっ、ダーツ勝負で勝ったら、
ダンサーありのソロステージって話、忘れないでよ。
もちろん、勝つのは私だけど。
聖來みんなが楽しくて盛りあがるトークをするなら、
アタシの応援もこれくらいしなきゃ勝てないよね!
いくよっ……みんながナンバーわん♪*7
のあ「私は自らの意志で進む……。この力で……頂点に
君臨するために……。自由とは、敵を倒して勝ち取るもの……
私が撃つのは、貴方の迷い。……決着ね。それがこの物語」*8
美波……みんなが頑張ってるのに、寝てられないもの。
ありがとう。それじゃみんな、精一杯やりましょう!
ファイトー!おーっ!*9
アナスタシア大変なことも、いっぱい、いっぱい、あります。
でも……みんなとなら、立ち上がれますね。
だって、その先には……。
時子「クックック……。
安心しなさい。
月になんて帰るわけないでしょう」
「閉じてる目じゃ見えないさ♪ 目指した果てが分からないなら♪
その手で捕まえればいいだろ Only one life Just one life♪」
……行こうぜ!
ファンたちがんばって!
有香「折れちゃうリップ?」
ゆかり「リサイタルドレス?」
法子「とりあえずドーナツ?」
ゆかり「make my day♪」
有香
法子
悠貴おはよっ!
ファンたちおはよっ!!
悠貴明日もステキな日になりますようにっ♪
芳乃仲間と歩む旅のその先には……
素晴らしき景色が、待っていますゆえー。
ニュージェネレーション。
新しい時代は、私が切り拓く。
初めて会った時は、ここまでのこととは思ってなかった。
立ち止まってる暇はないよ。ありがとう。
卯月笑顔なんて……
笑うなんて、誰でもできるもんっ……
なんにもない……私にはなんにも……。*10
卯月私……私まだ怖くて……私だけの笑顔になれるかわからなくて……
でも見てほしい。私、確かめたいんです。
私も……キラキラできるって信じたいから。
未央はいはいはいはーい!まずは未央ちゃんからいくよー!
みんな、オレンジちゃんとバキバキしたかなー?
よっしゃーいくよー!曲はー!?*11
アイドルたち『ミツボシ☆☆★』ー!!!
あかりみなさーん!私たちのLIVEへようこそー!
山形りんごについても覚えて帰ってくださいね!あはっ♪
あかりんごの声……おおっ、一番奥まで届いてる♪
未央懐かしいなぁ……。
初めてのステージに立って、
しぶりんやしまむーと一緒に、道を切り拓いて……。
あかりそれが、今に繋がってるんですね!
ナターリア「君も君も君も全部♪ 絶対居なくちゃダメなのヨ♪」
こずえ「誰も誰も誰も全部♪ 決して欠けたらダメなのヨ♪」
雪美「夢が叶う……
みんながいるから……
自分らしく……夢を見せるから……」
ナターリア夢……。
これは、やっぱり夢なのカ……?
幸子もしそうだとしても、
ボクたちみんなで見続けてきた夢……それは。
未央覚めない夢っ!

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます