アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

解放条件

川島瑞樹のファン数20000人で解放

コミュ

イベント当日
瑞樹とうとうこの日が来たわね!新人アイドル運動会!
憧れてたのよ、こういうのっ!キャピっと頑張っちゃうわっ!
あぁん、でもポロリはNGよ? そうね、でもチラッ、くらいなら……。
なんて、そんなわけないでしょー!やだー、もーう!
すぐそういうこと考える、このエッチスケッチワンタッチー!
セクハラ訴訟も辞さないわよー? この、このーぅ!
AD川島瑞樹さん、打ち合わせお願いしまーす!
瑞樹はぁーいっ!今行きまーすっ!
……じゃあプロデューサー君、行ってくるわねっ。
私が輝く段取り、ちゃんと組んでくるわよーっ!
瑞樹ちょっとちょっと!どうして私が司会進行役なワケ!?
『アイドルのみなさん、頑張ってくださーいっ!』
って、私もアイドルだってば!おかしいでしょう!?
こうなったらディレクターに直談判よ!私も選手として、
キャッキャウフフのハプニングを巻き起こしたいのっ!
いいわよね、プロデューサー君!?
touch:ちょっと待って
瑞樹ちょっとプロデューサー君!なんで止めるのよ!?
少し年齢いってるからってだけでこんな扱い、
おかしいじゃない!あなたは不服じゃないわけ!?
touch:よく考えて
瑞樹はいはい。確かにその通り。適材適所ってやつよね?
言われなくてもわかるわ。
アナウンサー経験者だもの、司会進行にはもってこいの人材だわ。
与えられた役割をしっかりこなすのも大事って言いたいのよね?
……たとえ、それが不本意だったとしても!
touch:もっとよく考えて
瑞樹……わからないわ。
せっかくの運動会なのに、司会じゃ輝けないもの。
派手にずっこけたり、水に落ちて服が透けたり……。
touch:やってしまえ
瑞樹あ……。そうか、そういうことね。
ふふ……うふふふふ……楽しそうじゃない、それ!
わかったわ。今日のところは司会者アイドル川島瑞樹として
輝いてみせようじゃない!
私の生きざま、見ててちょうだい、プロデューサー君!
瑞樹……というわけで、次の種目は『水上グラグラ平均台』!
でーすーが、まずは私、川島瑞樹がデモンストレーションを
させていただきまーすっ!それーっ!
海を渡る風のように、駆け抜けてみせるわーっ!
はっ……あっ、あっ、あっ、あーーれーーーっ!!
げほっごほっ……じゃなくって、
いや〜ん!服が透けて、撮っちゃダメ〜っ!
いや、ウソ、待って!撮って撮って撮ってーーーっ!!
イベント終了後
瑞樹あ〜、今日は楽しかったわ!
ディレクターも最初はビックリしたみたいだけど、
良い絵が撮れたってほめられちゃった!
……プロデューサー君、今日はありがとう。
私、選手として出られないってわかった途端、
怒りと落胆で頭が真っ白になっちゃって……。
ダメよね、あんなの。プロじゃないわね。
本当のプロは、与えられた役割をしっかりこなした上で、
それ以上のものを提供する。……そういうことよね?
これから先、年齢とか……キャラとか……あと年齢とか、
色々なことろ理由に理不尽な思いをすることがあるかもしれない。
そのときは、今日のことを思い出して、頑張ってみるわ。
でも、私がカンカンになるときがきちゃったら……
そのときはまた、私のこと、正しく導いてちょうだいね。
よろしく頼んだわよ、プロデューサー君!

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます