手作りの送り舟

クラゲ送り用に作られた、メッサーの機体を模した舟。
「ちょいブサだけど、きゃわわ!」─マキナ
送り出す仲間たち

VF-31を模した舟を海に浮かべるハヤテたち。
メッサーの魂が光クラゲとなり、再び空へ還ることを信じて…
歌に導かれた剣

シェリルとオズマを救出するため、2人に機体を近づけるアルト。
シェリルの歌声が朦朧としたアルトの意識を呼び覚まし、ここまで導いたのだった。
交差する視線

統合軍の兵士としてオズマとの一騎打ちに挑むアルト。
すれ違う瞬間、両者はキャノピー越しにお互いの姿を認めていた。
しっかり者、お調子者

兄のテオと比べて好戦的な性格の上、お調子者なところがある弟のザオ。
弟の行き過ぎた行動や態度を正すのは、しっかり者である兄、テオの役目だ。
追い詰められたカナメ

戦術ライブのために訪れた街で、暴走したクァドランに追い詰められるカナメ。
当時は戦術音楽ユニットとして本領が発揮できず、危機に瀕することも多かった。
ホールドアップ・レイナ

医療船へのハッキングを突き止められ、警備員に取り囲まれるレイナ。
レイナは後ろ手にキーを入力し、ぎりぎりまでカナメの援護を行ったのち投降した。
舞い降りるチャンスの神

設立間もない頃のワルキューレを救ったアラドのVF-31A。
機体の「カイロス」は、チャンスの神にあやかったものである。
ミレーヌの歓迎パーティー

スケジュールの都合で先延ばしになっていたミレーヌの歓迎パーティー。
早速、次の仕事の話が決まるなど、新メンバー加入後の出だしは好調のようだが…
喉越しスッキリ

飲み物を喉に流し込んで、たまらないという表情を浮かべるレイ。
冷えていなくても、日が高いうちから外で飲むのは格別なようだ。
伝播する希望

バジュラ襲撃の中、フロンティア全艦に中継されたシェリルのライブ映像。
力強く歌うシェリルの姿に、人々も希望を取り戻していった。
妖精の旗印

グレイスの機転とスタッフの尽力により再び動き出したライブステージ。
シェリルの歌と映像は無人カメラによって全艦に中継された。
大丈夫か!?ランカ!

へたり込んでしまったランカを見て、慌ててバルキリーの上から身を乗り出すオズマ。
どんなときだろうとランカの身を案じずにはいられないのであった。
守りのトライアングル

オズマとアルト、そして謎の援軍アンタレス1によるフォーメーション。
シェリルとランカのステージを守るべくバジュラを迎え撃った。
躍動する女神たち

ステージ上にホログラムが投影され、光に彩られるワルキューレ。
躍動感溢れるその演出は、見る者たちを決して飽きさせない。
魂のワルキューレサイン

ライブの演出の中でさりげなく作られたワルキューレサイン。
控えめながらも、そこには魂が込められていた。
ホログラム・マキナ

ステージ上にピンク色の光で映し出されたホログラムのマキナ。
眼前に広がるダイナミックな姿に触れようと、思わず手を伸ばしてしまいそうだ。
移りゆく季節

ステージ演出で流れるように表現された春夏秋冬の景色。
桜や深緑の葉、紅葉、雪のエフェクトが舞い散り四季を彩っている。
歌舞伎役者 早乙女矢三郎

ルカのパソコンのモニターに表示された、歌舞伎役者としての矢三郎の情報。
アルトが家を出てしまったためか、次代宗家の最有力候補となっていた。
惑星ガリア4への長旅

慰問ライブを行うため、惑星ガリア4へ向かうシェリルとそれを護衛するアルト。
従来のフォールド技術による航行だと、到達は7日後になる長旅だ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

プレート

背景

管理人/副管理人のみ編集できます