刺激的な朝

薄着1枚の刺激的な格好でファンを魅了するマキナ。
こんな映像を見せられては、課金ボタンを連打してしまうのも納得だ。
横たわる女神

大胆な水着姿でファンを魅了するマキナ。
しっかり自分の武器を心得ているあたり、さすがといったところか。
突然の差し入れ

ライブの合間、ステージ裏で休憩するフレイア。
突然頬に当てられた差し入れに驚き、素の反応を見せてしまう。
明かされる真実

ハヤテの父親に関して、アラドは真実を語ろうとする。
今まで話してこなかったのは、その内容が軍事機密とされていたからだという。
卑怯だぞ!

アルトの懐から拝借したお守りを、胸の谷間に隠してからかうシェリル。
取れるものなら取ってみろと余裕の笑顔である。
妖精の拳

不意の事故で崖から落下し、気を失ってしまったシェリル。
目を覚ますや否や衣服の乱れからアルトに襲われたと勘違いし鋭い一撃をお見舞いする。
悩めるランカ

オズマと喧嘩になってしまい、家を飛び出したランカ。
どこか行く当てがあるでもなく、ゼントラモールへと足を運ぶ。
寝言も大概にしろ!

どうしても歌手になりたいと言うランカを、断固として認めないオズマ。
「お前みたいな引っ込み思案が、歌手なんかできっこない!」―オズマ
歌が届いた日

長く苦しい訓練を経て、ついにワルキューレの歌声がヴァールに効果を示した。
戦術音楽ユニットの名に恥じぬ活躍が、ここから始まろうとしていた。
次はこれでいく!

戦闘服では気分が乗らないと、特製の衣装を用意したマキナ。
両手の指を合わせた決めポーズも考えて、やる気は満々である。
メッサーとの出会い

惑星アルヴヘイムでヴァールを鎮圧したワルキューレ。
そこで命を救われた兵士の中に、メッサーという名の青年がいた。
心に突き刺さる歌声

ある日、ワルキューレに新人が加入することになった。
オーディションも受けずに現れたその新人の歌声は、聴いた者に深い感動を与えた。
ワルキューレで1番幼いんだから

反攻作戦開始の直前、ハヤテと美雲は2人きりで話していた。
迷いやしがらみを吹っ切った2人の表情は穏やかで、少し打ち解けた様子だった。
ヴォルドール方面軍の実力

ケイオスの反攻作戦が始まり、惑星ランドールへの攻撃が開始される。
駆け付けた援軍の中にはヴォルドールの兵士たちの姿があった。
導いて、この先へ

惑星アルヴヘイムへの奇襲が成功し、ワルキューレのライブが開始される。
かつてメッサーと出会ったこの星。運命は彼女を再びこの星へと導いた。
心に叫びかける声

フレイアの歌を聴いて、またしても暴走してしまうハヤテ。
あろうことか味方に銃口を向けるハヤテに、ミラージュは必死に呼びかけ続けた。
お前はお前の歌を信じろ

自分が歌うことで、またハヤテの暴走を招いてしまうのではと恐れるフレイア。
しかし、その場にいた誰もが彼女の歌を待っていた。
フォーメーション・クロスボーン

正気を取り戻したハヤテは、即座にミラージュと連携をとり戦闘に復帰する。
幾度の試練を乗り越えて、2人のコンビネーションは更に高まっていく。
秘技、クラゲの嫁入り!

ワルキューレの行く先に立ちはだかる空中騎士団。
そのとき、颯爽と現れたチャックの一撃が突破口を開く!
命がけの想い

戦闘中、再び発症したヴァールの暴走に苦しめられるハヤテ。
しかしそのとき、ミラージュの叫びとフレイアの歌声が彼の心を解き放った。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

プレート

背景

管理人/副管理人のみ編集できます