にゃんこ大戦争の非公式wiki

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

管理要望

• 707名無し - 22/03/24 20:10:00 - ID:zWbFVwlJAg

ID:Q+P0F0kfPg氏と信長の件について解説させて頂くと
    1.信長の停止時間が弱体化された事がある動画を2件発見しました
    恐らくこれら動画の件で編集されたと思われます
    しかしその2件は以前情報不足で叩かれた方とチートを使用していた方であり前者の方はそのチーターの方の動画を参考にされて作られてました
    その内容は実装直後に修正された事しか書いてあらず具体的な時間を書いていませんでした

2.私は歴史がまとめられているキャラwikiから確かなソースを確認しており
    そちらには一切修正内容は書いておらず更に私自身も修正された記憶もないと感じ
    コメントで何秒に修正されたのか?ソースはどこか?
    でコメント欄が荒れたと思われます

3.私の意見から言いますと
    もしそれが事実とした場合最初に出したチーターの方ならば数値を確実に書くはずなのに
    書かれてなかった
    更に言えばもしそのような状況ならばもっと昔に書かれてもおかしくはないはずと感じるはずです
    そして動画内容確認すると他のキャラクターはきちんと数値で説明(桃太郎など)されているのに信長だけ曖昧で終わるのはおかしい
    以上3点から正しくないソースだと判断しました

ID:Q+P0F0kfPg氏はここ最近編集しているのは目立ちましたが内容自体は悪い情報ばかりではなくゼウスなどきちんと書いて欲しかった事書いていましたし
    具体的に有利なキャラや細かい修正をしてくれて助かっているので感謝しています
    もしこの方を責めるのであるならば誤ったソース元に抗議をすべきです
    こういった事実があったことを報告させていただきました

なおURLは書きませんので悪しからず

Menu

ステージ攻略

スペシャルステージ

期間限定コラボステージ

発掘ステージ

キャラクター図鑑

味方キャラクター

EX

にゃんこミッション

コラボ関連

レア

コラボ報酬

激レア

コラボ報酬

コラボガチャ

超激レア

レアガチャ(シリーズ)

コラボガチャ

伝説レア

レアガチャ(シリーズ)

レアガチャ(限定)

コラボガチャ

敵キャラクター

常設ステージ
スペシャルステージ

曜日・日付開催

月間・季節・記念開催

不定期開催

強襲ステージ

期間限定コラボステージ

コラボステージ

属性別敵キャラクター
(五十音順・コラボ、月イベ、狂乱系除く)

公式Xアカウント

どなたでも編集できます