ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

社訓

一、すぐさま殺す

一、翻って殺す

一、とにかく殺す



会社概要

業務は社員の派遣。ただし、仕事は警備だけに限らない。その実態は傭兵、或いは殺し屋としての向きが強い。
社員の多くは魔術師、或いは異能の者で構成されており、その全員が一つの殺しを極めた専門家にしてスペシャリスト。快楽殺人者や戦闘狂の巣窟。
社員はそれぞれに仕事ビジネスの方針を持っており、どのような依頼を受けるかは個々人の裁量に任されている。但し、受けた依頼を必ず完遂する事だけは絶対条件とされる。
『窓口』にて依頼者の依頼を受け、それに沿った社員を一名派遣。一度派遣された社員の交代チェンジは不可。詳しい依頼、契約は社員と依頼者の間で為される。殺人はオプション無しで対応。
会社は日本にあるが、海外からの依頼にも対応する。
依頼は遂行するものの、社員の殆どは異常者であり制御が効かない。法外の追加料金を請求される事もある。
依って、依頼者は余程切羽詰まった、追い詰められた者達が殆どである。逆に言えば、そういった人間達が最後に頼る場所として一定の需要を抱えているとも言える。

社員名簿

社長

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます