オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

バーチャルウォール
情報
種別置物
スタック数100
8
レアリティコモン
ライフ500
売却価格10000
特定の動力機械の稼働範囲を制限するための設備です。
(現在はあたまのいい回転のこぎりが該当…のハズですが、通常の回転のこぎりの行動も制限できます。)
プレイヤーを含む生物や、アイテムは素通りしますが、該当する動力機械はこれを壁と認識し、通ることができません。
たとえば「あたまのいい回転のこぎり」に畑の中だけで動いて欲しい時などに使用できます。
設置することで特定の動力機械などの稼働範囲を制限できる壁。生き物は遮られることなく通り抜けができるようだ。

目次


小ネタ

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル7
作成時間3s
必要設備家具作業台類
必要素材チタンのインゴット×1
水晶×1
電池×1

トレジャー

入手不可


プレビュー

設置したバーチャルウォールはプレイヤーは通ることがができますが、


該当する動力機械(ここではあたまのいい回転のこぎり)は通ることがができません。

更新履歴

20210930.1502 実装

関連項目

建築

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です