オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

半透明な極小の貼り付けタイプのアイテム台
情報
種別家具
スタック数100
5
レアリティコモン
ライフ500
売却価格1440
1個の内部インベントリを持つ特殊な収納家具です。
半透明な極小の置くタイプのアイテム台同様にアイテムを展示する事が出来ます。
違いとしては、こちらは壁や他の家具等に「貼り付ける」事ができます(床にも貼ることが可能)。 そのため設置場所の自由度が高くなっています。
こちらも、目立たないがゆえに設置やアクセスがしづらいため設置場所には気を使う必要があります。
  • チェスト類と同じく、壊れた時に収納アイテム(飾っているアイテム)は消滅してしまいます。こちらは設置した対象の壁や家具などを回収した時も壊れた時と同様に収納アイテム(飾っているアイテム)が消滅するので気を付けてください。
説明文なし

目次


小ネタ

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル5
作成時間3s
必要設備家具作業台類
必要素材ガラス×5

トレジャー

入手不可

更新履歴

20211215.1733 実装

関連項目

建築

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です