ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】???
【CLASS】バーサーカー
【マスター】
【真名】泥新宿の人魚(2)/泥新宿の鮫
【異名・別名・表記揺れ】
【性別】女
【身長・体重】165cm・43kg/様々
【肌色】白っぽい肌色 【髪色】青 【瞳色】碧眼
【スリーサイズ】82/63/72
【外見・容姿】青い髪と鰭で鮫のようなシルエットにも見える人魚
【地域】???
【年代】???
【属性】中立・善/混沌・狂
【天地人属性】天
【その他属性】人型・人魚・鮫・神性・竜種
【ステータス】筋力:E 耐久:D 敏捷:D 魔力:A 幸運:A+ 宝具:EX
【ステータス】筋力:EX 耐久:A+ 敏捷:A+ 魔力:A 幸運:A+ 宝具:EX

【クラス別スキル】

狂化:EX

通常時は意思疎通が成立し、ステータスの上昇も起こらないが、
鮫の状態ではステータスが上昇し、人間を襲うようになる。

【保有スキル】

女神の神核:B

生まれながらに完成した女神であることを現す固有スキル。
神性スキルを含む複合スキル。
あらゆる精神系の干渉を弾き、肉体成長もなく、
どれだけカロリー摂取しても体型が変化しない。

自己改造:A+++

自身の肉体に別の肉体を付属・融合させる適正。
このスキルのランクが高くなればなるほど、正純の英雄からは遠ざかる。
おおよそほとんどの生物・無生物と融合できる可能性を持つ。

無辜の怪物:EX

本人の意思や姿とは関係なく、風評によって真相を捻じ曲げられた者の深度を指す。
“人食い鮫”のイメージにより、アサシンは人間を好んで食すようになった。

ヒロイン登場!:EX

出演続行とアンコールの複合スキル。
主役として復活し、何度でも出現する。
モンスタークラスの不滅スキルにも匹敵するしぶとさに加え、
仕切り直し効果も含むため、不死身に近い。

報復:B

相手に反撃を行う、カウンター能力。
バーサーカーの場合、死亡時に自らの骨を飛ばすことで対象1人を道連れにすることができる。

【宝具】

??????????

ランク:EX 種別:対人宝具 レンジ:― 最大捕捉:―
巨大な鮫に変身する。
単純に巨大な鮫は勿論、頭部が複数存在する鮫、タコのような触手を持つ鮫、
機械製の鮫、核爆弾の鮫、鮫ゾンビ、人型の鮫、超小型の鮫などなど、様々な鮫に変身できる。
Aランク以上の地形適応スキルも獲得し、海のみならず、陸、室内、空までも移動することが出来るようになる。

??????????

ランク:C 種別:対人宝具 レンジ:― 最大捕捉:―
鮫の状態で発動できる宝具。
人魚の姿に変身する。

??????????

ランク:B 種別:対人宝具 レンジ:1〜10 最大捕捉:10人
人食い鮫としての、旺盛な食欲の具現。
人間のみならず、人間の影すら飲み込み、影を食らうことで本体の命も奪ってしまう。
船乗り系サーヴァントン対して特効性能を発揮する。

【Weapon】

武器名ふりがな


【解説】

泥新宿に存在する水辺、例えば下水道だったり、例えば森の湖だったり、だったり──を泳ぐ人魚。
善良な人魚であり、歌で人を惑わせるようなことはなく、泥新宿に迷い込んだ人々や、
カルデアからの来訪者を助けるなど、味方をしてくれる。

泥新宿において、どこにいても脈絡もなく現れる鮫。
海ばかりでなく、淡水域であっても。あるいは下水道であっても。はたまた陸地であっても、空中であっても。
それどころか、家の中に籠城していようと──どこにでも現れ、人を食らう人食い鮫。

この二種類の存在が同一のサーヴァントであると知るものはあまりいない。


このサーヴァントを構成する英霊及び幻霊は3体。

【人物・性格】

人魚形態においては善良であり、人助けや案内などをする。
少々恥ずかしがりやな面があり、人にのぞき見されるのを嫌う。
よって、「決して覗かないでください」と言われたら見てはいけない。見るなの禁忌である。

鮫形態においては獰猛であり、食欲に従い人を襲い、食べる。
その食欲には際限がなく、その行為が魂食いとして機能するため、ほぼ無限に魔力を補給できる。

……のだが、元が元だから良心がわずかにでも残っているのか、
食べる相手は選んでいるようだ。例えば泥新宿の殺人事件に憑かれた人間であったり、
泥新宿のバーサーカー(3)に堕落させられたチンピラであったり。
とはいえ、それに該当する者がおらず、空腹が限界であればそれ以外も食べてしまうのだが。

泥新宿に数多く存在する人食い系災害の中でも、何の小細工もなく襲って食べるタイプの正統派である。

イメージカラー:青
特技:人を食べること
好きなもの:人間
嫌いなもの:覗き見
天敵:泥新宿のランサー(2)
願い:???

【一人称】私 【二人称】あなた 【三人称】〜様

【因縁キャラ】

泥新宿のモンスター:鰐と鮫の関係。出雲方言では鮫のことを鰐と言うため、意識している。
泥新宿の人魚:歌は上手いし綺麗だと思うが、集団自殺というか集団心中はいただきます、もといいただけない。
とはいえ人を集めてくれるのは素直に嬉しいので、森に突入して自殺者を食べることもある。
なのであちらからは敵視されている。
泥新宿のガイノイド泥新宿の泥人形泥新宿のクリミナル(2):煮ても焼いても食えそうにない。美味しそうじゃないし。
食べろって言われたら食べるけどさ。

【コメント】

正体

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます