ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報1

【元ネタ】■■■■+■■
【CLASS】モンスター
【マスター】賀美島征規
【真名】■■■■■■■■■■■■
【異名・別名・表記揺れ】泥新宿の浮舟
【性別】■
【全長・重量】凡そ3m(武装含む)・11.5t(武装含む)
【肌色】- 【髪色】- 【瞳色】-
【スリーサイズ】-・-・-
【外見・容姿】空を飛ぶミニサイズの戦艦
【地域】日本
【年代】■■、■■■
【属性】中立・中庸
【天地人属性】天
【その他属性】神性・兵器・幻霊
【ステータス】筋力:A 耐久:A++ 敏捷:D 魔力:A+ 幸運:D 宝具:A

【クラス別スキル】

不滅:B
不死ではなく不滅。神霊の肉体と巨躯を誇る幻霊の融合による尋常ではない耐久力タフネス
神秘と物理から成る複合装甲を削りきるには、それに見合う破壊力が必要となるだろう。

【保有スキル】

砲撃:Ex
兵器としての攻撃スキル。火器を用いた攻撃時に補正が掛かる。
規格外の主砲を持つ幻霊を取り込んだ事による、文字通りの規格外の砲撃。

■■の神核:B
その身に神を宿し、同時に天を往く船である事を表すスキル。
幻霊との合体により本来ならば大きくランクダウンする所を自身と相性の良く、幻想に限りなく近い存在を選ぶ事でBランクに留めている。

最後の■■:D
大日本帝国において最後に計画したとされる■■である事を表すスキル。
大日本帝国艦船を元とするサーヴァントに限定した、カリスマと軍略の複合効果を発揮する。
ただし、最後に計画され…そして、計画で終わってしまった為かスキルランクは低い。

【宝具】

■■招来・魔都■■■■■■■■・インストール
ランク:A 種別:対艦(自己)宝具 レンジ:- 最大捕捉:-
自身の身に膨大なエネルギーの雷光を宿す事で自己強化を行う宝具規模の魔力放出(雷)。
宝具として昇華されるだけあって、その出力と応用力は通常の魔力放出の域を超えており、武装強化や肉体強化は勿論の事。
電磁バリアじみたシールドの展開、周辺の電子機器をショートや誤作動、遠隔操作する妨害工作、微弱な電流を周囲に広げての索敵と、多岐に渡る。

【Weapon】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
浮舟に宿る幻霊が持つ、規格外の砲撃スキルを持つに至らせた特大の砲門。
規格外だけあって、その破壊力は凄まじく…迂闊に放てば、自分自身はおろか民間人の被害すら出しかねない為、滅多な事では使用出来ない。

神力光線クゴウ・シコウセイマイクロハショウシャホウ・ジンリキシヨウ
浮舟本来の武装ではなく、賀美島が用意したサブウェポン。
その原型は戦時中に開発中止になったく号兵器…マイクロウェーブ砲であり、第一宝具から電力を供給する形で運用される
主砲が破壊力の関係で基本的に使用出来ない為、主にこちらに使用している。

【解説】

新宿解放戦隊を率いる賀美島征規と共に戦うサーヴァントであり、同組織の戦力の要。
数多のサーヴァントや怪物が跋扈する魔都の中で、その飛行能力と砲撃で戦隊を支えており、また飛行能力を駆使しての民間人救助も得意としている。

【人物・性格】

人語を喋らない為、不明。
ただ、マスターである賀美島同様に民間人の安全を優先する為、悪人ではないと思われる…が。


イメージカラー:白銀
特技:運搬
好きなもの:?
嫌いなもの:?
天敵:?
願い:特に無し

【一人称】- 【二人称】- 【三人称】-

【因縁キャラ】

賀美島征規
マスター。
彼の率いる戦隊に同行しており、魔都解放の為に共に戦っている。


『……トランスフォーム』ギゴガゴ

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます