アイシャ=エウリュス

 

名前
アイシャ=エウリュス
イラストふぁろテキストふぁろ
所属英雄/自由
コストパワー
属性冒険者妖精魔法使い王族

スキル

◆スキル1◆【一度は捨てた名】[帰属−英雄/自由]
[帰属−英雄/自由]
コストを支払ってこのキャラクターを召喚するとき、【英雄】か【自由】を1枚以上マナとして支払わない限り、召喚する事は出来ない。

◆スキル2◆【焔一矢ほむらいっし[潜在進化−《ミコ=スミュール》
[潜在進化−《ミコ=スミュール》]
このキャラクターは自分の《ミコ=スミュール》に重ねてアンタップ状態で場に出しても良い。
そうしたら、以下の●効果を得る。
●進化した時、[運勢4]が成功なら、相手キャラクターを3枚までタップする。
●進化した時、リバース状態の相手キャラクターがいるなら、[貫通]を得る。
●攻撃時、下のカード1枚を捨札に置いても良い。 そうしたら、この攻撃中 「パワー+7」 を得る。
[貫通]
このカードの攻撃がタップ状態の相手にブロックされた時、相手のパワーをこのカードのパワーが超えていた場合その値だけ相手プレイヤーにダメージを与える。 ただし、[貫通][突破]は重複しない。

◆スキル3◆【緊急回避】[誘発]
 撃破された時、自分の捨札のコスト3以下の【英雄】【自由】1枚を場に出しても良い。
 このキャラクターが[進化]していたなら、キャラクターではなく呪文を唱えても良い(唱えた後にそれを追放する)。
 そうしたら、【代償1】を支払う。

◆スキル4◆【遺志の光】[永続]
 捨札に置かれた次の自分のターン中、[再起]を持つ。
[再起]
自分のターンに最初のカードを引く時、その引く枚数を自分の捨て札にある[再起]を持つカードの数まで減らしてもよい。
そうしたら減らした数まで自分の捨て札から[再起]を持つカードを選び、相手に見せてから手札に加える。


*アスタリスク*
性能一新

◆スキル1◆【一度は捨てた名】[帰属−英雄/自由]
[帰属−英雄/自由]
コストを支払ってこのキャラクターを召喚するとき、【英雄】か【自由】を1枚以上マナとして支払わない限り、召喚する事は出来ない。

◆スキル2◆【名高き亜獣の子】[進化−コスト4以上の英雄/自由]
[進化−コスト4以上の英雄/自由]
このキャラクターはコスト4以上の【英雄】【自由】に重ねてアンタップ状態で場に出る。

◆スキル3◆【今は亡き、記憶の解放】[進撃3− 《アイシャ=エウリュス》]
 [進撃]する時、このカードは同名制限を無視する。
[進撃3− 《アイシャ=エウリュス》]
自分の《アイシャ=エウリュス》が攻撃する時、コストを3まで減らしてその上に召喚しても良い。

◆スキル4◆【地走り颪】[永続]
 バトルする相手キャラクターの効果は無視される。

キャラ詳細

プロフィール
「今再び、この名を刻む」

《ミコ=スミュール》を参照。

性能

運用

FAQ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

うちのこカード制作/ルール

どなたでも編集できます