貴女わたしのぞんだあなた



名前
貴女が望んだ私
イラストふぁろテキストふぁろ
所属虚空
コストパワー
属性

スキル

◆スキル1◆【鏡の國の御姫様】[超越同調−[直属]2枚以上][速攻]
[超越同調]
コストの合計がこのキャラクターと同じになるようにアンタップしている自分の○○をN体以上選んでもよい。
そうしたら、選んだ○○を重ねた上にこのキャラクターをコストを支払わずに追加山札から出す。
[超越同調]は1ターンに1度しか使えない。
[直属]
自分の捨て札に7枚以上ある、このカードが持たない所属または属性を指す

◆スキル2◆【私は貴女、貴女は私】[永続]
 バトルエリアのこのカードは、このキャラクターの一番下のカードの1つ目の所属と3つ目までの属性を得る。

◆スキル3◆【されど二律背反】[誘発]
 攻撃時、下のカード1枚を捨札に置いても良い。
 そうしたら、自分の捨札の他のコスト4以上のキャラクター1枚を手札に加え、このキャラクターの攻撃を中止してタップする。

◆スキル4◆【また逢いましょう】[誘発]
 撃破される時、このキャラクターと同じ所属か属性を持つ自分の捨札のコスト3以下のキャラクター1枚を選ぶ。
 1マナ支払うなら、撃破された後、そのキャラクターを場に出しても良い。

キャラ詳細

プロフィール
「存外、かわいらしい姿なのね」

《璃寛》を参照。


性能

運用


FAQ

Q:「虚空」所属とはなんですか?
A:従来の4所属とは別に存在する所属です。基本の4所属を参照する場合、そのいずれにも該当しません。
  また虚空所属は所属として扱われず、所属を計上する際に、この所属は無いものとして扱います。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

うちのこカード制作/ルール

どなたでも編集できます