末路世界まつろせかい強化戦闘員きょうかせんとういん



名前
末路世界の強化戦闘員
イラストゴーシュテキストゴーシュ
所属悪役
コストパワー
属性悪魔魔物娘エルフ耳

更新/修正履歴

効果

■このキャラクターが出た時、自分の山札の上から2枚を追放して捨て札に送ってもよい。
 そうしたら、自分のマナトークンを2つまで表向きにする。

■お互いの捨て札が28枚以上あるなら、このキャラクターが攻撃してブロックされなかった時、その攻撃中、このキャラクターのパワーを+6してもよい。

キャラ詳細

《強化戦闘員 デュアルデビルアサシン》Prev← →Next《末路世界の聖母》 →Another《な-38 刻印の強化戦闘員》

この繰り返しの世界で、次の周回に記憶を引き継げるかどうかは個人差がある。
全てを覚えている者が居れば、全てを忘れてしまう者も居る。
ここ末路世界において、彼女は後者だった。

性能

■ このキャラクターが出た時、自分の山札の上から1枚を追放し、捨て札に送る。

■ このキャラクターが攻撃する時、手札を1枚捨ててもよい。
  そうしたらこのターン、このキャラクターは[貫通]を得る。
[貫通]:このキャラクターがタップ状態のキャラクターにブロックされてバトルした時、このキャラクターのパワーが、バトル相手のキャラクターのパワーを超えているなら、
そのバトルの後で、その超えていた数だけ相手にダメージを与える。
(他の[貫通]や[突破]とは重複しない)

■ お互いの捨て札が合計28枚以上あるなら、このキャラクターは攻撃中、パワーが+5される。

FAQ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

うちのこカード制作/ルール

どなたでも編集できます