18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください

57 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/12(日)10:19:50 ID:???
わくわくさんのおちんぽ講習はじまるよー
(書いてみたけどすっげえむずいわこれ)

58 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/12(日)10:20:56 ID:???
「こほん、少し緊張するわね…?」

彼を縛り上げて、猿轡を咥えさせ…性器を晒していく。
…ごめんなさい?
やましいことではないから…。

「舞ちゃん…いいかしら?」
「はいっ!これが…男の人の…?」
「正確には、ペニスと呼ぶわ。家族のを近くでまじまじと見ることは、多分ないでしょうから…」

私が彼の亀頭に触れると…しっかり反応を示し、体を捩ろうとしている。
苦しそうな表情は…つい、かわいがってしまいたくなるわね。

「彼の場合は仮性包茎と言って…通常時は皮にある程度覆われているの」
「…通常、って?」
「こうして…刺激していくと…」

必死にもがいても…男の人は正直ね。
竿を握って…上下に、丁寧に扱いて…ふふ、ちゃんと勃起してくれて安心したわ?

「あっ!大きくなりましたね♪」
「これが勃起。性交渉にはこの状態が欠かせないわ。触りたいなら…そっとね」

手を伸ばそうとする舞ちゃんへ、注意を促す。
生理現象は仕方ないわ、プロデューサーさん?

59 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/12(日)10:21:33 ID:???
「女の子同様、男の人のもデリケートだから…ね」
「結構…こっちはかたいんですね」
「ある程度硬くならないと、女の子の中に入れないからよ」

資料で性器同士の繋がり方を示してから…彼の亀頭と竿を指差す。
次は…。

「当然だけど、性交渉は簡単にするものではないわ。色々、大変なのよ?」
「こんなに…」

妊娠の話題に軽く触れてから…彼の性器を擦る動きを激しくする。
ああ…そんなにもがかなくてもいいのに。
我慢しないで、出して欲しいわね。

「ペニスの刺激方法はいくつかあって…こうやって、舐めたり…」
「わあ…」
「んっ…んん…んっ!…口の中で、舐め回したり、吸い上げたり…が、あるわね」

亀頭と竿の間の溝を舐めた後…しゃぶりついて、中で味わう…。
貴男もなかなか…頑張るわね。

「舞ちゃんも…どう?歯は立てちゃダメよ」
「…えっ、わくいさん…いいんですかっ?」
「何事も経験は大事よ」

舞ちゃんは恐る恐る舌を伸ばして…亀頭に触れ、顔をしかめる。
少し間を置いてから、意を決したように…裏筋を下から上になぞって、味わう。

「仕方ないわ、美味しいものではないから…
だけど、そう、頑張る姿を見せることで…男の人は興奮して、射精しやすくなるの」
「うっ…ぷ、こう…かな?」

彼女は、先端の割れ目をくすぐるように…舐めている。
そろそろ、限界かしら?

60 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/12(日)10:21:59 ID:???
「個人差はあるけれど、刺激を繰り返し与えると…」
「あっ…この白い液体…なんか、変な匂い…?」
「ふふっ、このネバネバしたものが精液…精液を出すことが、射精なの」

私が仕上げに扱いて…ようやく彼は射精した。
私の手に…濃厚な精液が纏わりついてくる、快感。
激しい呼吸と、複雑な表情が…とても素敵よ、プロデューサーさん?

「今日は軽く体験してもらったけど…本来は数年後の話よ。女の子が結婚できるのは16歳からだから」
「そんなに、先なんですか…」
「それと、他の人に言って広めてはダメよ。性交渉の知識は、個人個人に本来は必要なものだけど…警察はそういう考えは持ってないから捕まってしまう」
「え?」
「性に関して…興味を持ち、知らない事をやってしまう前に、ちゃんと教えて防ぐ、というお仕事ではないの。困ったことにね」
「わかりましたっ!」
「今日は性知識の極一部よ。続きはまた今度…ね」

プロデューサーさん…悪いけれど貴男のおちんちん、もうしばらく使わせてもらうわ?

61 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/12(日)10:22:45 ID:???
火星包茎を暴かれる男の人の気持ちになるですよ…
(がんばりました 疲れました)

62 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/12(日)10:23:35 ID:???
あ^〜
舞ちゃんのお口の中に大量射精したいんじゃ〜(お疲れ様です よかったです)

63 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/12(日)10:38:41 ID:???
舞ちゃんはロリ組の中でも妙に生々しいから好き

64 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/12(日)10:42:02 ID:???
舞ちゃんを少しずつチンポ慣れさせたい

65 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/12(日)10:45:09 ID:???
アレですね
この世代は「妊娠しないから大丈夫だよ〜」になりかねないので
きちんと避妊とかも教えないといけませんね?

66 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/12(日)10:47:26 ID:???
コンドームの付け方を実践させたり、中出しされてもアフターピルを処方してもらうように、とか教えないといけませんね
留美さんは「ピル飲んでるから大丈夫よ」と言いつつ飲まずに中出しされてそう






アイドルマスター シンデレラガールズ エロ隔離スレ 57人目
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

SS

【キュート】

【クール】

【パッション】

【ちひろ・トレーナー姉妹】

ルーキートレーナー


複数・ユニット


【シリーズ作品】

マジカルガールSS

イラスト

【キュート】

桃井あずき


【クール】

松本沙理奈

佐城雪美

速水奏

アナスタシア

大和亜季

望月聖

鷹富士茄子


【パッション】

本田未央

木村夏樹

喜多見柚

喜多日菜子

市原仁奈

イヴ・サンタクロース



【シリーズ作品】

小ネタ

ノージャンル

どなたでも編集できます