18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください

フリスクビッチハイク! スタッフ公式ブログ




 1日目 出発!!



 ついにフリルドスクエア4人のビッチハイク出発の日です!
 どうやらフリスク4人組は前日、ワクワクドキドキであんまり眠れなかったみたいですね♪
 顔に緊張と恐怖と……ええと、期待も貼りついているはずです、多分!

 さて、今回の企画は一人ずつ、鹿児島から出発して北海道を目指してもらうわけですが……。
 ちょっと今までのビッチハイク企画とは違う点が一つあります。
 それはスタート地点と時刻。
 前回芽衣子ちゃんにビッチハイクやってもらった時は、普通に鹿児島の山中に放り出して、後は丸投げでビッチハイクやってもらったわけですけど……今回はその方法は取りません。
 ぶっちゃけ4人を別々の場所に送り届けてビッチハイクさせるのは面倒だし、4人同士の距離をしっかり取らないと、もしかしたら1人か2人、同じ車に拾われる可能性が出てきちゃうわけですから。
 一応対抗戦の要素もこの企画はあるわけですし、フリスクにはあくまでそれぞれ別のルートで目的地を目指してほしいのです。
 
 
 よって、今回のビッチハイクでは全員、同じ場所からスタートしてもらいます。
 えっ?別々にビッチハイクさせるって言ったばかりじゃん!
 という声も聞こえてきますが、もちろん一緒じゃないですよ!
 時間帯をずらして、誰かがビッチハイク成功したら次の子にビッチハイクさせ、その子も成功したらまた次の子に……というスタイルが、今回のシステムなのです。
 これなら間違っても、同じ車でビッチハイクしちゃうっていう心配はありませんね♪
 一番最初に出発する子が有利じゃん、なんて声も聞こえてきますが……その分のタイムはしっかり計算して、ゴール地点で清算して順位を算出する予定ですので、お気になさらず。
 システム面で変わったことはそれくらい、ですかね。
 では4人にくじを引いてもらって順番を決めて……フリスクビッチハイク、スタートです!


 トップバッターは忍ちゃん。
 スタッフは少し離れた場所にあるロケバスで、彼女の様子をしっかり監視しています。
 どうやら彼女は、オーソドックスにボードを掲げて、道行く車に拾ってもらおうとするようです。
 まあ、無難な手ですね。
 今回の開始場所は大型の高速道路SA。
 交通量も多いですし、こんなところでスカートたくしあげ(芽衣子ちゃんが得意な手でしたね)なんてすれば騒ぎになりますから、実質手段はこれしかないとも言えます。
 忍ちゃんがビッチハイク相手を見つけるまで、ロケバス内でスタッフが他のメンバーをレイプしまくるよって脅してあげてるから、忍ちゃんの表情は必死です。
 一刻も早く拾ってもらおうと、ピョンピョン飛び跳ねたりしてます。
 かわいい。
 仲間想いの、ホントにいい子ですよねぇ。
 だからこそ、それを踏みにじるのに興奮するんですけど。


 結局、運が悪かったのか忍ちゃんが最初に拾ってもらうまで、90分くらいかかりました。
 最後の方、忍ちゃんほとんど半泣きでロケバスのほうチラチラ見てましたよ♪
 見てる分には楽しかったですが、忍ちゃんは申し訳ない気持ちでいっぱいでしょうね。
 
 
 まあとにもかくにも、忍ちゃんは無事スタートしたので、次は2番手の柚ちゃんの番です。
 スタッフとの3回戦目が終わってお掃除フェラを強要されてる柚ちゃんの髪を引っ掴んで、外に放り出しました。
 彼女はセックスしたてホヤホヤの身体でボードを掲げて、拾ってくれる車を待ちます。
 このSAにはシャワーも備え付けられてるので、シャワーを浴びて体の汚れを落とすという選択肢を示唆したんですけど、彼女はそれを利用しませんでした。
 今もレイプされてる真っ最中の残り二人を心配してなんでしょうねえ。
 本当にいい子です。
 まあ、股から精液垂らしながら人の車でヒッチハイクしようとしてるなどと書くと、とてもいい子とは言えない気が
しますけど。


 時間帯がよくないのか、柚ちゃんも結構苦戦して、1時間15分後くらいにスタートしました。
 平日のお昼時ですから、みんな仕事で女の子を乗せる暇なんてないということでしょうか。
 フリスクの4人にとっては災難なことですね。
 我々スタッフからしたら、時間いっぱいアイドルの体を堪能できるので、願ったりかなったりなんですけども。
 
 
 さあ、3番手はあずきちゃん。
 イラマチオさせられながら散々バックから責められてたせいで、声がガラガラ、腰もガクガクの状態からスタートです。
 一応、うがいだけ軽くして、こちらもシャワーは浴びずにビッチハイクを始めます。
 いつもみたいな明るいお気楽さみたいなものはなく、必死な表情でボードを掲げるあずきちゃん。
 自分がセックスしたての臭いプンプンさせてるのに気づかないのかな?
 そんな臭いずっとさせてたら、ビッチハイクする前に道行く人に襲われちゃうよ〜?
 
 
 あずきちゃんのスタートは1時間後。
 いかにもチャラそうな男性二人組が拾っていきました。
 これは拾ってくれた二人が実はすごくいい人、みたいなウルトラCがない限り、お持ち帰りでレイプ三昧コースでしょうねぇ。
 彼女、トランジスタグラマーでいい身体してますし。


 さてさて、いよいよこのビッチハイク、出発のトリを飾るのは穂乃香ちゃん。
 4時間近く、スタッフ複数からレイプされ続けていたからか、出発前から既にグロッキー状態です。
 何度も失神アクメさせられた上に、イキ過ぎて失禁までしちゃってます。
 頬を張っても意識が朦朧としたままで、このままじゃちょっとビッチハイクは難しいかな。
 というわけで、特別措置としてシャワーを浴びさせて、強引に意識を覚醒させます。
 まあ、SAのシャワー室に服を脱がせて放り込んだだけなんですがね。
 裸にした時チラッと見えましたが、穂乃香ちゃんの膣口、中出しされ過ぎてパックリ開いたままでしたね。
 この企画開始前の時点ではぴっしりスジマンだったのに、形崩れるの早すぎです。
 まあ、いずれにせよこの企画終了時にはとんでもないグロマンに変わってるでしょうから、あんまり関係ないんですけど♪


 で、彼女をシャワー室に放り込んだ後は、完全放任でビッチハイク始めるのを待ったんですが……。
 穂乃香ちゃん、なかなか姿を見せません。
 もしかして逃げたか?と思い、彼女たちに埋め込んだナノマシンのGPS機能で追跡すると、まだシャワールームを出たばかりとのこと。
 けど位置情報は不自然に駐車場の一点で止まったままでしたから、もしやと思い確認します。
 すると案の定、穂乃香ちゃんは一人の男性とカーセックスの真っ最中でした♪
 多分シャワールームを出た直後に捕まったんでしょうねえ。
 そりゃあ、如何にも事後という雰囲気のおっぱい大きなJKがシャワールームからフラフラ出てきたら襲われますよ。
 穂乃香ちゃんが悪い。
 あの娘、自分の身体のエロさには結構無頓着な一面がありますからね。


 どうしようか迷いましたが、多分この後穂乃香ちゃんはお持ち帰りコースでしょうから、これをもって穂乃香ちゃんも企画スタートという扱いで、1日目は終了と相成りました。
 果たしてフリスクの中で最も早く目的地、北海道に到達するのは誰なのか……!
 基本週一で更新する予定なので、是非ともこの公式ブログのチェック、よろしくお願いいたします!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

SS

【キュート】

【クール】

【パッション】

【ちひろ・トレーナー姉妹】

ルーキートレーナー


複数・ユニット


【シリーズ作品】

マジカルガールSS

イラスト

【キュート】

桃井あずき


【クール】

松本沙理奈

佐城雪美

速水奏

アナスタシア

大和亜季

望月聖

鷹富士茄子


【パッション】

本田未央

木村夏樹

喜多見柚

喜多日菜子

市原仁奈

イヴ・サンタクロース



【シリーズ作品】

小ネタ

ノージャンル

どなたでも編集できます