18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください

73 名前:キッズレイパー美優くるみ編[sage]:2015/07/31(金)12:22:47 ID:???
流れぶった切って申し訳ないですが久々のキッズレイパー投下します。
【注意事項】
・くるみちゃんが貫通済みです。
・くるみちゃんの呂律の加減が難しかったので「す」が「しゅ」になってる程度です。
・序盤だいぶ展開をぶっ飛ばしていますが、試しに全部書いたら10レス分くらいになったのでバッサリ切ってます。
3レス予定です。




74 名前:キッズレイパー美優くるみ編[sage]:2015/07/31(金)12:22:54 ID:???
「美優しゃん…くるみのおっぱい、気持ちいいでしゅか…?」
「ええ、くるみちゃんのおっぱい、すごく、気持ち、いいわ…」

 三船美優です。
 突然ですが、私は今くるみちゃんにパイズリされています。
 くるみちゃんのおっぱいから母乳が出るようになったショックで泣いていたところを説得して泣き止ませたのですが、その過程で私のペニスを見せることになってしまいました。
 最近仕事が忙しくて溜まっていたこともあり、くるみちゃんのおっぱいを見て勃起してしまったのですが、くるみちゃんから「み、美優しゃんのそれ、治すの、手伝いましゅ」と言われてしまい、ついそれに頷いてしまったのです。
 その結果が、これです。
 最初は罪悪感でいっぱいでしたが、くるみちゃんが嫌いになりかけていた自分のおっぱいで一生懸命気持よくしてくれていることが嬉しくなり、素直に受け入れることにしました。

「んっ、もう、出っ――」
「はぷっ、らして、くりゃしゃい…」
「さ、先っぽ咥えて、あっ、あぁぁっ」
――ビュッ、ビュルッ! ビュルッビュルッビュルッ!!

 不意打ち気味に亀頭を刺激され、それが最後の引き金となりくるみちゃんのお口にたっぷり出してしまいました。

「く、くるみちゃん、大丈夫?」
「へんなあじでしゅけど…ズルっ、んっく、美優しゃんのだったら、飲めましゅ…」

 誰に教わったのかは知りませんが、健気に精液を飲み下すその姿に私はペニスに血が先ほど以上に集まるのを感じました。

75 名前:キッズレイパー美優くるみ編[sage]:2015/07/31(金)12:23:02 ID:???
「わっ、美優しゃんの、またおっきく…」
「ご、ごめんなさい」
「いいんでしゅ。くるみが役に立てるんなら、嬉しいでしゅから」

 えへへ、と笑いながらこちらを見上げてくるくるみちゃんがあまりにも可愛すぎて一瞬惚けてしまいました。
 くるみちゃんはそのまま立ち上がり、スカートとパンツを脱ぎ捨ててアソコを見せてきました。

「えっ、ちょっ、何を…?」
「美優しゃんのおちんちん、まだ苦しいんでしゅよね? くるみが、治してあげましゅ」
「ちょっ、く、くるみちゃん!?」

 くるみちゃんは私を押し倒し、私のペニスの先端におまんこを宛てがいました。
 そしてそのままゆっくりと腰を下ろし始めました。

「く、くるみちゃんの中、すごく熱くって、絡みついて……気持ちいい…!」
「美優しゃんの、すっごくおっきいでしゅ…」

 そのままくるみちゃんは意外なほど巧みに腰を動かし、私のペニスを余すところ無く刺激します。
 時に万力のように力強く、時にまったりと包み込むように様々な刺激を与えられ、私はあっという間に限界を迎えました。

「くるみ、ちゃん…! 私、もう…!」
「美優、しゃぁん…! 出して、出してくだしゃいぃ!」
――ブビュッ! ビュー、ビュー! ドプッ、ドプッ、ドプッ……

 奥の奥までガッチリと押し付けられ、中の搾り取るような蠢きに射精が長く続きました。
 たっぷり30秒ほどは出し続けたでしょうか。

76 名前:キッズレイパー美優くるみ編[sage]:2015/07/31(金)12:23:09 ID:???
「ところでくるみちゃん。さっきみたいなのって誰に教わったのかしら?」

 その後、お互いの汚れてしまった場所を綺麗に拭き取り、服も新しいものに着替え終わったところでくるみちゃんに疑問をぶつけてみました。
 さすがに13歳の女の子があんなテクニックを持っているのは異常です。

「ふぇっ? プロデューシャーでしゅよ?」
「……あとで一緒に早苗さんと清良さんのところに行こうね?」
「? はい…?」

 予想通りというかなんというか…。
 ひょっとして母乳が出るようになっちゃったのってくるみちゃんのプロデューサーさんのせいじゃないでしょうか?
 だとするなら、きっちりシメておかないと……。


------
この後滅茶苦茶(くるみのプロデューサーが)シメられた
あとくるみちゃんは美優さんのPの下に担当替えになりました

77 名前:キッズレイパー美優くるみ編[sage]:2015/07/31(金)12:23:15 ID:???
以上です。
これはもはやレイパーと呼んでいいのやら?

78 名前:【92】×2 【67】万人[sage]:2015/07/31(金)12:27:05 ID:???
愛のあるレイプだよねぇ

ふとありすの誕生日だしみんなで襲おうと集まったアイドルの数とファンの数





アイドルマスター シンデレラガールズ エロ隔離スレ 61人目
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

SS

【キュート】

【クール】

【パッション】

【ちひろ・トレーナー姉妹】

ルーキートレーナー


複数・ユニット


【シリーズ作品】

マジカルガールSS

イラスト

【キュート】

桃井あずき


【クール】

松本沙理奈

佐城雪美

速水奏

アナスタシア

大和亜季

望月聖

鷹富士茄子


【パッション】

本田未央

木村夏樹

喜多見柚

喜多日菜子

市原仁奈

イヴ・サンタクロース



【シリーズ作品】

小ネタ

ノージャンル

どなたでも編集できます