18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください

286 名前:キッズレイパー美優乙倉編[sage]:2015/07/04(土)18:17:50 ID:???
投下しますがよろしいでしょうか?

287 名前:キッズレイパー美優乙倉編[sage]:2015/07/04(土)18:20:32 ID:???
では投下します。
【注意事項】
・アナルプレイです。
・プレイの性質上濁った叫び声が出てきます。苦手な方はご注意ください。
・強姦表現…?
4レス予定です。




288 名前:キッズレイパー美優乙倉編[sage]:2015/07/04(土)18:20:39 ID:???
 三船美優です。
 今日は、再来週収録の子供向けバラエティの内容について共演者の乙倉悠貴ちゃんと打ち合わせをしています。
 運悪く共用の会議室が全て使用中だったため、私のブースで行うことになりました。

「でね? 悠貴ちゃんはこのタイミングで――」
「は、はいっ。ここから出てきて、ここに――」
「そう。で、――を――」

 打ち合わせは順調に進んでいきます。
 ですが、悠貴ちゃんの様子が若干おかしいようですね?

「悠貴ちゃん、どうしたの? まだ、緊張してるの?」
「いえっ、その……」
「言ってくれないと、わからないわよ?」

 私はそう言うと、『抱え込んだ悠貴ちゃんの身体を抱き寄せて』、頭を撫でました。

「な、なんで私は、『三船さんにだっこされている』んでしょうかっ!?」
「? 何か、問題あるのかしら?」
「い、いえっ、そんなことは…」
「あと、『三船さん』じゃなくて『美優さん』って呼んでくれて、いいのよ?」
「は、はいぃ…」

 なんというか、背は高いのにこう、小動物じみたオーラを感じ取った私は悠貴ちゃんを可愛がっているのです。
 そこに一体何の問題があるというのでしょうか?

 そうして暫く打ち合わせを続けていたのですが――

289 名前:キッズレイパー美優乙倉編[sage]:2015/07/04(土)18:20:46 ID:???
「そ、その、美優、さん…?」
「なぁに? 悠貴ちゃん」
「なにか、硬いモノが、おしりにあたっている気がするんですけど…」

 お察しの通り、勃起してしまいました。
 腕の中の悠貴ちゃんが緊張で汗をかいたのですが、そこから立ち上ってきた不思議な体臭が私を興奮させたのです。
 いつものジーンズの前が大きく膨らみ、悠貴ちゃんのおしりにグリグリと押し付けられています。

「そうね…なんだと、思う?」
「そ、その……」

 悠貴ちゃんはそれだけ言うと、顔を真っ赤にして俯いてしまいました。
 ひょっとして私の体の事を、悠貴ちゃんのプロデューサーさんから聞いているのかもしれません。

「恥ずかしがってる悠貴ちゃん…可愛いわよ?」

 私はそう言うとジーンズとパンツを下ろし、開放されたペニスで悠貴ちゃんのパンツの上からこすりつけます。
 (今更ですが、私の下の下着はボクサーパンツです。普通の女性用下着では収まりませんので)

「ひゃぅっ、み、美優さん、やめてください…」

 こすりつけるたびに可愛い反応を示してくれるのですが――

「悠貴ちゃん。あなたひょっとして、おしりでオナニーしてるのかしら?」
「っ!! な、なんで…?」
「ふふっ、やっぱり…」
「ひゃんっ! そ、そこは駄目ですっ!」

 前をこするよりも後ろのほうをこすった時のほうが反応が大きいのですぐに分かりました。
 これはもう、後ろを犯してあげるしかないですね。

290 名前:キッズレイパー美優乙倉編[sage]:2015/07/04(土)18:20:52 ID:???
「悠貴ちゃん――」

 私の体ごと前に押し倒し、悠貴ちゃんのパンツを脱がしました。
 誰にも触られたことの無いであろう綺麗なスジと、反比例するかのごとく使い込まれたようなアナルが顔を見せました。

「や、やぁぁ…恥ずかしいです…」
「うふふ…これならすぐにでも入れられそうね」

 私はそのままペニスを悠貴ちゃんのアナルに宛てがい――

「指とかは経験あるでしょうけど――こんなに大きいのは、どうかしら?」
「んぁあっ! ふ、太い、ですぅ……ぉおお゛お゛ッ!」

 ゆっくりと押し込んでいきました。
 アナルは入口(出口、と言うべきかもしれませんが)付近に神経が集中しているため、その辺りを刺激するといいと聞きます。
 悠貴ちゃんもそこを太いペニスが通過していく感覚で、声を上げてしまっています。
 でも、女性のアナルにはもう一つ、感じる場所があるんですよ?

「きゃっ、身体を起こして、な、何を…?」
「さすがに、ここまでは入れたこと、ないんじゃないかしら?」
「ぉお゛ぅっ! お、奥に、入って…」
「この辺り、かしら?」
「――っ! お゛お゛っ!?」

 アナルの深い場所にある性感帯、子宮の裏側です。
 いわゆるボルチオ性感帯なので慣れか素質が無いとあまり気持ちよくは無いのですが、悠貴ちゃんは結構素質が高いみたいですね。
 身体を大きくのけぞらせてビクビク震えています。

291 名前:キッズレイパー美優乙倉編[sage]:2015/07/04(土)18:20:58 ID:???
 再び身体ごと押し倒し、そのまま子宮の裏側をえぐるように激しく腰を振ります。

「ぉごぁっ! あ゛っ! あ゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!」

 こんなにも可愛い悠貴ちゃんが、まるで獣の咆哮のような声を上げる姿に私は我慢できませんでした。

「悠貴ちゃんっ! 出す、わよ!」
「や゛っ、や゛め゛っ――」

 私は腰を強く叩き込み、アナル側から子宮に貫通するのではないかという勢いで射精しました。

「あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!」

 悠貴ちゃんは背骨が折れてしまうのでは無いかというほどに身体をのけぞらせ、かくっと音がしそうな感じで意識を失いました。
 射精はしばらく続き、終えた頃には悠貴ちゃんの細いお腹がすこしぽっこりするくらい出してしまいました。
 私はその姿に興奮を煽られ、更に射精を重ねました。
 最終的に、妊娠初期のお腹ぐらいに膨れ上がってしまったのは、悠貴ちゃんが可愛すぎるせいですね。


------
 番組収録の日、控室で悠貴ちゃんと会ったのですが、おしりを抑えてもじもじとし、赤い顔でこちらをチラチラと見てきたのは――期待してもいいんでしょうか?

292 名前:キッズレイパー美優乙倉編[sage]:2015/07/04(土)18:22:03 ID:???
以上です。
なんだか和姦っぽくなってしまったような…?
次回はよしのんif編の予定です。
ふた美優さんにとってバッドエンドなおしおきになる予定です。

293 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/04(土)19:01:15 ID:???
いいねぇ・・・

乙倉ちゃんとアナルセクロスする時は下着をズラしてのハメが最高だと思うのですよ異論は認める

294 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/04(土)19:03:33 ID:???
バッドエンド…
逮捕かな?

295 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/04(土)19:03:46 ID:???
ずらし挿入も考慮の範囲内だったのですが、パンツのアナル部分をずらそうと考えた時無理っぽいなー、となって脱がせました

296 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/04(土)19:04:59 ID:???
後ろの穴はみんなに貸してやるから前の初めては俺がもらう

297 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/04(土)19:05:05 ID:???
ちなみにカットされたネタとして
「野菜ジュースを飲んでるお陰でお腹の中、綺麗なのね(効果には個人差があります)」
ってのがありました。
完全にギャグにしかならないので即カットでした。

298 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/04(土)19:13:27 ID:???
>>289の「不思議な体臭」はその時の名残だったのですが、そこもカットするべきだったと今更ながら思いました。

299 名前:【84】回[sage]:2015/07/04(土)19:40:15 ID:???
美優さんが夏休みに入った年少組達をレイプする回数

300 名前:【5】[sage]:2015/07/04(土)19:47:33 ID:???
逮捕数

301 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/07/04(土)19:53:09 ID:???
5回逮捕歴あり…?
それとも夏だけで5回…?





アイドルマスター シンデレラガールズ エロ隔離スレ 55人目
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

SS

【キュート】

【クール】

【パッション】

【ちひろ・トレーナー姉妹】

ルーキートレーナー


複数・ユニット


【シリーズ作品】

マジカルガールSS

イラスト

【キュート】

桃井あずき


【クール】

松本沙理奈

佐城雪美

速水奏

アナスタシア

大和亜季

望月聖

鷹富士茄子


【パッション】

本田未央

木村夏樹

喜多見柚

喜多日菜子

市原仁奈

イヴ・サンタクロース



【シリーズ作品】

小ネタ

ノージャンル

どなたでも編集できます