18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください

43 :キッズレイパー美優桃華編 :2016/07/24(日)00:08:44.167 ID:???
職場の冷蔵室で作業をしていたら「その時、俺に電撃走る――」並の唐突さで電波が降ってきたので書きました。
ちょっと短いですが投下します。
【注意事項】
・ある事情で最初は桃華視点です。
・レイプだと思います。
・美優さんの声には中毒性があると思いますので俺が責任を持って封印しますね。
3レスほど頂きます。




44 :キッズレイパー美優桃華編 :2016/07/24(日)00:08:47.838 ID:???  
 皆様ごきげんいかがでして? 櫻井桃華ですわ。
 今日は水着での撮影ということで、学校で使っているスクール水着を持ってきて欲しい、とPちゃまに頼まれましたの。
 私に割り当てられたブースで着替えをして、撮影用の室内プールに移動していたら、突然横合いから誰かが飛び出してきて、私を個室に引きずり込みましたの。
 そのまま投げるようにベッドに押し倒され、水着の股間の辺りをずらされました。
 私を押し倒している相手は――美優さん!?
 そのギラついた目や荒い息遣いは普段の彼女からは考えられないものでした。
 そしてそのまま視線を下にずらしてみると……えっ!?
 そこにあったのは女性にあるまじき、あってはならないはずの男性器。
 しかも、そのサイズはペットボトルを思わせるような長さと太さをしていました。
 この状況、彼女の様子からして――

「や、やめてくださいま――」

 私のまだ濡れてもいないソコに、彼女は無遠慮に強く押し付け――

「いやっ、やめてくだ、あ、あ゙ぁ゙ぁぁぁ!!」

 ブチブチと音を立てながら、深く深く、私の膣にソレをねじ込んできました。


45 :キッズレイパー美優桃華編 :2016/07/24(日)00:08:54.580 ID:???  
バツン、バツンと肉のぶつかる音とグチャグチャと濡れた音が響く中、私はただただ犯されていました。

「お゙っ、お゙ぐのどごろぉ゙ぉ゙!」

 彼女の長大で凶悪なソレは、私の中を無秩序に、粗暴に暴れ回り、時折奥に強く押し付けてきます。

「あ゙ぁ゙っ、ま、ま゙だ、ふぐら゙ん――」

 ナカで爆発したかのような脈動と、大量の熱湯でも流し込まれたかのような熱さ。
 既に数えきれないほどナカで出されてしまっています。
 前に出されたものを自身の大きく張り出したカリで掻き出しながら、新たな精液を注ぎ込みまた掻き出す、というループになっています。

「や゙ぁ゙っ、激し、あっ、あぁっ♥」

 おぞましいことに、ひたすら乱暴に、モノのように扱われているというのに、身体は快感を感じていました。
 ナカも既に痛みを感じなくなっており、その高いカリがナカの気持ちいいところを抉るたびに体が勝手に仰け反ってしまいます。

 そして、彼女の動きがひときわ激しくなりました。
 長いストロークはしなくなり、奥をひたすら小突くようにしています。
 これは、やっと終わるのでしょうか。

「お゙っ゙、あ゙お゙お゙お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙♥♥♥」

 これまで一言も発しなかった彼女が、獣のような咆哮を上げ、先端が子宮の中に入ってしまうのではないかと錯覚してしまうほど、ゴリュッ、っと音がするほどに押し込んできて、一際大きな爆発がナカで起こりました。

 そのまま彼女は私の身体に覆いかぶさるように気を失い、私も意識が遠のいていくのを感じ、そのまま眠りにつきました。

――――――――――――――――――――


46 :キッズレイパー美優桃華編 :2016/07/24(日)00:08:59.548 ID:???  
私は体を起こし、彼女に声をかけます。

「それで、どうだったかしら? ――桃華ちゃん?」

「えぇ! やっぱりこういうシチュエーションは獣のように襲われてこそ、ですわ!」

 ――桃華ちゃんが楽しそうで、なによりです。

 どうも、三船美優です。
 今日は『桃華ちゃんの頼みで』、こういうシチュエーションプレイをしていました。
 どうやらこの間のことをみりあちゃんが話してしまったらしく、それに興味を持った桃華ちゃんが私に接触してきたのです。
 曰く、『私を乱暴に犯して欲しい』、と。

 お嬢様というものの思考回路はさっぱりわかりません。
 少なくとも、常人とはかけ離れているということだけはわかりましたが。

「じゃあ、次はこういうシチュエーションで…」

「……はい」

 これは、どうしたものでしょうかね?


47 :キッズレイパー美優桃華編 :2016/07/24(日)00:09:39.970 ID:???
以上です。
そういえば前スレの奴、200スレ目記念とキッズレイパー美優1周年記念遅刻の旨書き忘れてました。
申し訳ありません。


48 :名無しさん@おーぷん :2016/07/24(日)00:13:25.559 ID:???
乱暴にしてほしいって頼むマゾっ子っていいよね……


49 :名無しさん@おーぷん :2016/07/24(日)00:14:53.991 ID:???
良かった…暴走じゃなくて
と思ったが蒸気を吐くまでは人間だったわ





アイドルマスター シンデレラガールズ エロ隔離スレ 201人目(コンマ)
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

SS

【キュート】

【クール】

【パッション】

【ちひろ・トレーナー姉妹】

ルーキートレーナー


複数・ユニット


【シリーズ作品】

マジカルガールSS

イラスト

【キュート】

桃井あずき


【クール】

松本沙理奈

佐城雪美

速水奏

アナスタシア

大和亜季

望月聖

鷹富士茄子


【パッション】

本田未央

木村夏樹

喜多見柚

喜多日菜子

市原仁奈

イヴ・サンタクロース



【シリーズ作品】

小ネタ

ノージャンル

どなたでも編集できます