18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください

819 :名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)03:24:25.939 ID:???
時間もアレだし分量もないけどいちおう言っとくね
2レスくらい貰って、羽根つきネタのSS投げるよー

820 :名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)03:27:57.980 ID:???
「はあ……はあっ…んんっ」
「あっ…ひゃうっ…ああんっ」
かこん、かこん、と打たれた羽根が行き来している。
新春ドリーム対決として始まった、羽根つき勝負。
勝負が進むにつれ盛り上がる会場だが、観客の注目はその技術ではない。
先ほど薄桃の着物で現れたネネと、紫地の衣装を纏って出てきた伊吹だったが、現在はあられもない姿になっ
ていた。ネネは素裸に帯も無く薄い襦袢のみを掛けている姿、本来なら付けているはずの下着の類も無いため、
前からは胸も秘所も丸見えの状態だ。
隙を見て襦袢を合わせて隠そうするが、留めるものがないせいで少し動けばはだけてきてしまう。
一方の伊吹は襦袢すら身に着けず全裸にされていた。正確には膝下までの白足袋を付けてはいるが、裸身を隠
すのは空いている左手しかない。
羽根を落とす度に脱衣か媚薬塗りの罰ゲーム、ギブアップか立てなくなったら終了、というルールのためこう
なることは必然だった。襦袢と下帯になった状態で、肌を晒すのを避けて媚薬を選んだ二人だったが、液体で
濡れた手で胸を弄られ、秘所に筆を使われた後で選択を悔やむことになった。
動くだけで軽く達するのではないか、というほどの快感が全身を走る。
それに加えて、運動の得意な伊吹は秘所に時折動くローターを入れてゲームをさせられている。序盤こそ何と
かなったものの媚薬が効いてきてからは、快楽の影響でよたよたとしか動けず、あっという間に全裸にされて
しまった。既に7回の媚薬塗りを経て身体は出来上がってしまい、振動に耐えながら立っているだけでも精一
杯という有様だ。普段の快活な動きはすっかり鳴りを潜めてしまっている。

821 :名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)03:29:24.195 ID:???

「はあっ、んんっ、はいっ」

ネネが薄絹の間から上気した肌を晒しながら羽根を追う。足を交互に動かすだけで股を擦り合わせる自慰の様
になり、ぷしっぷしっ、と小さく液が飛び散っている。

「ふぅ……あっああああああっ」

一度は返せたものの、ローターの振動が始まり動けなくなった伊吹のすぐ横にカツン、と羽根が床に落ちる。

「残念、伊吹ちゃんまた負けです、例のアレ塗っちゃいまーす」
「だめっ…もう無理だって、あっ、ひゃ…ああああっ、んっ、んふうううっ」

へたり込んでいた伊吹を現れた黒子達が起こし、観客席の方に向けて羽交い絞めにする。粘性のある透明液を
筆先にたっぷりと載せ、びちゃりびちゃりと乳首を責め立てる。別の黒子はぱっくりと開かせた膣口に半ば入
れる様に筆を走らせている。
性感帯を筆が走る度に声を上げてビクビクと反応する伊吹。痴態を晒した後、床に降ろされたが、そのまま絶
頂を続けている。

「立た、なきゃ…あふ…」

足腰立たなくなった伊吹はそれでも、起きようとするが上手くいかない。
「はい、ここまでのようですね。最初にお伝えした通り、勝ったネネちゃんにはお年玉、負けた伊吹ちゃんは
…干支にちなんでコチラのわんこと交尾してもらいまーす」

「やだ…やめ…」
這って逃げようとする伊吹にレトリーバーがのしかかっていく。
「たーっぷり愛し合ってくださいねー。以上新春ドリーム対決羽根つき、でしたー」
「…いっ…ああああああああっ」

822 :名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)03:30:42.542 ID:???
以上です。お目汚し失礼しました。

823 :名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)05:49:49 ID:???
>>822
良い…実に良い。

825 :名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)06:06:36 ID:???
>>822おっつしー
どうせネネさんのお年玉も(意味深)なやつなんだろ!

827 :名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)09:22:58 ID:???
>>822
おっつん
新年SS一発目が非常に好きなシチュで嬉しい

829 :名無しさん@おーぷん :2018/01/03(水)11:21:49 ID:???
>>822おっつ!二戦目も書いていいんやで?






アイドルマスター シンデレラガールズ エロ隔離スレ 297人目(コンマ)
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

SS

【キュート】

【クール】

【パッション】

【ちひろ・トレーナー姉妹】

ルーキートレーナー


複数・ユニット


【シリーズ作品】

マジカルガールSS

イラスト

【キュート】

桃井あずき


【クール】

松本沙理奈

佐城雪美

速水奏

アナスタシア

大和亜季

望月聖

鷹富士茄子


【パッション】

本田未央

木村夏樹

喜多見柚

喜多日菜子

市原仁奈

イヴ・サンタクロース



【シリーズ作品】

小ネタ

ノージャンル

どなたでも編集できます