B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。



まとめのまとめ

インカのスカウト(VGの下)の報酬と難易度が調整されます
FG限定のL4セキュリティミッションが追加されます。
イシュタルが弱体化されます。
ネストルが強化され、戦利品として出回りやすくなります。
ジャンプ燃料軽減MODが出ます。
WH関連のルールが修正されます。

FG限定のL4ミッションが追加されます

船のサイズがフリゲート限定のセキュリティミッションが追加されました。
出てくる敵は海賊勢力のエリートであるBurnerというFG1隻ですが、非常に強力です。ソロでは攻略不能?
敵のタイプはあらかじめ分かるため、それに応じたFITをする必要があります。
このミッションはスタンディングには影響せず、また「養殖場」にすることは出来ません。
{Burnerはごく少ない確率で高価なFAC装備を落とすことがあります。''

HAC(強襲型巡洋艦)とBS(戦艦)が微調整されます

イシュタルのドローン追跡速度と最適射程距離がレベルごとに7.5%→5%に低下します。イシュタル本体の速度が遅くなります。
イーグルとムニンの速度が速くなります。
ネストルに船舶調整施設がつきます。(サイズ的にはシャトルしか入りません)。
周囲の味方が、船の装備やドローンの入れ替えが自由に出来るようになります。
質量が軽減され、BSでは唯一C1クラスのWHに入れるようになります。
ネストルの入手確率も大幅に増やされます(今よりも安価になる?)

インカージョンのスカウト(VGの1つ下)が調整されます

スカウトの難易度と報酬をBC〜BSが5隻程度で攻略できるように調整します。
ただし、報酬とLPはVGよりも効率が悪くなります。
VGをやるメンバーがそろうまでの時間を有効に使うための調整とのこと。
とはいえ、平日で人数が少なくても手軽にインカージョンが出来そうです。

オーバービューの設定を共有できます

リンクを作成し、そのリンクをクリックすることでOVの設定ができます。
インカやPvP向けの設定をコープとして共有すると便利そうです。

ジャンプ燃料軽減MODが導入されます。

ロースロットに装着することでロークァルとジャンプフレイターの燃費を良くすることができます。
装備できるのはこの2タイプだけで、他の船(空母やブラックOPS)は装備できません。
BPCはローセクに出現する特異点の「包囲された秘密研究所」から出るようです。

WHのステータス修正値のバランスが調整されます

WHによってはボムの威力が上がったり、アーマー有利だったりする修正があります。
そのバランス調整とのことです。

C4の固有穴を増やします

統計的に、C4の利用率が低いようです。
C4からの出入り口を増やすことで利用価値を高めます。

WHにランダムに開く出入り口を増やします

固定穴以外の、突発的に出来る穴を増やすそうです。

WHをくぐったときの距離を調整します

WHに入ると、穴からの距離が近い場合が良くあります。
それでは100%安全に引き返せてしまうため、大きな船ほど穴から遠くに出現するようにします。

WHに、FGとHIDしか通れないサイズの出入り口を発生させます

一部の船しか通れない出入り口を作るようです。
出入り口は質量制限で消えることがほとんど無いため、時間制限(16時間)で消えるまで残ります。
高速フリゲート艦隊でヌルセクや他のWHを襲撃するための出入り口とのこと。

K穴の出現が分かるのは、実際に誰かが使用した時点になります

現在のWH出入り口は、「WHに向けてワープした瞬間」に反対側にも穴が開きます。
ハイペリオン以降は、「実際に誰かが穴をくぐった時点」でK穴が出来るように修正します。
この修正によって襲撃者はノータイムで襲うことが出来るようになります。
逆に、空けたくない出入り口をそのままにしておくことも可能です。

ブックマークのコピーを一度に大量にできるようになります

現在の使用だと、BMは5個づつしかコピーできません。
大量のBMをまとめてコピーできるように修正されます。



 トップページへ戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます