B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。



概要


大型アップデート「Havoc」(バージョン21.06)の2024年4月追加分の抜粋です。
より詳細な情報が欲しい人はバージョン21.06のリリースノート(英語)へどうぞ。

不具合の修正や細かい修正については割愛しています。

「Havoc」アップデートに関するニュース:公式のニュース「より強力な組織へ」(日本語)



アップウェル・コンソーシアムの怪しい動き

アップウェル・コンソーシアムは、ザ・シタデル(The Citadel)リージョンのアウビケン(Auviken)星系にある応用重力研究センター(Applied Gravitation Research Center)でのプロジェクトに必要な資材を提供してくれるカプセラを募集しています。
アップウェルは、既知宇宙全域で発見された高度な感覚を持つAIローグドローンの残骸に含まれるローグドローンコンポーネントを持ってくるよう、カプセラに求めています。
特に求められているのはドローン・グラビトン・エミッターです。ハイセキュリティ宙域にいる覚醒したローグドローン系統が最近これを採用し、使用し始めています。
アップウェルは、これらのコンポーネントの一部を寄付してくれたカプセラに、アップウェル・コンソーシアムのメンバー企業に属するステーションでISKと交換可能なロイヤルティ・トークンが入った報酬クレートを提供しています。さらにクレートには、アップウェルの重力子研究における最新の発見によって強化された小型トラクタービーム、キャピタルトラクタービーム、モバイルトラクターユニットの新しい限定プロトタイプのブループリントコピーが含まれている可能性があります。

AIRのデイリー目標とコーポレーションプロジェクトの報酬

保存されたAIRデイリーゴール報酬とコーポレーションプロジェクトの自動引き換えシステムを実装しました。30日を超えても未請求の報酬の権利が自動的に引き換えられるようになり、プレイヤーはタイムリーに報酬を受け取ることができます。
展開の一環として、4月23日より前に存在していたすべての権利は自動で引き換えられます。
4月23日以降に取得した権利は、プレイヤーが期限内に請求しなかった場合、30日間の引き換え期間が続きます。

カプセラデー XXIイベント 4月30日から5月30日まで開催

意識思考学会(Society of Conscious Thought)は、ニューエデンとワームホールの空​​間に点在する新たに表面化した崩壊した導管の深部に勇敢に挑むようカプセラたちを手招きしています。あなたの使命は、トリグラヴィアン集合体とドリフターズの譲れない衝突が激化するアビスの戦場に突入するあらゆるチャンスをつかみながら、貴重なデータとテクノロジーを発掘することです。

船に組み込まれたアノマリスキャナーを使用して、危険な崩壊した導管の戦闘サイトを発見します。崩壊によってもたらされた荒廃にもかかわらず、これらのサイトからの報告は、トリグラヴィアンの生存者が近くに残っていることを示唆しています。脅威度は低いと考えられていますが、意識思考学会(SoCT)は備えを強化するために巡洋艦を配備することを推奨しています。

崩壊した導管のハッキングサイトの荒れ果てた残骸や、崩壊によって完全に破壊されたエリアを探索し、スキャナープローブを使用して位置を特定します。船に遺物アナライザーを装備して、これらの遺跡の残骸に隠された貴重な技術とデータを明らかにしましょう。

崩壊した導管サイト内で発見されたブループリントと材料を使用してフィラメントを製造すると、さまざまなスキルレベルのプレイヤーを待ち受けるますます困難な戦いが待っているアビサルデッドスペースの戦場へのアクセスが可能になります。

単独でも仲間と一緒でも、Tech 1巡洋艦に乗ってアビサルバトルフィールドへの旅に乗り出し、トリグラヴィアンとドリフターズの間で最近起こった衝突の勝者たちと対峙しましょう。アビスの環境を利用して敵を出し抜き、勝利を確保し、ポケットが崩壊する前に戦利品を手に入れましょう。

ハッキングに興味のある人は、遺物アナライザーを装備した探検用または隠密行動用フリゲートを選択して、レリック・アビサルバトルフィールドを調査してください。トリグラヴィアンとドリフターズの激しい衝突で廃墟となった残骸地帯を移動し、時間切れになる前にできるだけ多くの貴重品を回収しようと努めます。

戦闘、探検、製造のさまざまなチャレンジを完了して、スキン、ブースター、フィラメントボックス、誰もが欲しがるグラモウレックス(Glamourex)ブースターボックスなどの報酬をアンロックしましょう。

すべてのプレイヤーの船とプレイヤー所有の建造物の戦利品ドロップ率が 50% から 75% に引き上げられました。まるでアビスそのものが応援してくれているかのようです!

5月30日まで、ログインしたプレイヤーはカプセラデーの特別なログイン報酬セットを利用できます。報酬には、新しい艦船SKIN、最大650,000 のスキルポイント、265,000のエバーマーク、期間限定のコンバットブースター、意識思想協会の宇宙船の船体セット (アポシオシス(シャトル)、スネシス(駆逐艦)、グノーシス(巡洋戦艦)、プラクシス(戦艦)、メタモルフォーシス(探検用フリゲート)) が含まれます。

イベント収集品の回収が終了予定

部分的に破損したなんとかチップ(Partially Corrupted Crychip)とドローン製重力子エミッター(Drone Graviton Emitter)は、NPCまたはFWのハッキング可能なコンテナからドロップされなくなります。残りのドローン製重力子エミッターは、5月7日 11:00 UTC まで、アウビケン(Auviken)星系のアップウェルプロトタイプ施設で取引できます。



トップページに戻る
 
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます