最終更新: quote_mraz 2015年03月05日(木) 02:10:23履歴
24時間まで出入りできる出入り口がランダムに生成される特殊なシステム。
内部は、プレイヤーの住人が居たり、PvPプレイヤーがうろうろしています。
何よりも喋るまでローカルに名前が出ない=誰がいるかわからないという特徴があります。
腕に自信があるか、コープのバックアップがない場合入らない方がよいです。
アノマリーの発見とサイトの確定最初から100%状態で発見できるサイトをアノマリー(Anomaly)と呼びます。
( スキャングループでは、Cosmic Anomalyと表示されます )
アノーマリーは、敵が出てくるだけのサイトなので通常の探索では無視します。
前提:
科学(Science) Lv3
CPU管理(CPU Management) Lv1
└ 調査(Survey) Lv3
古代の遺物を鑑定し、分析するスキル。遺物アナライザーモジュールの前提です。
ウイルスコヒーレンスがレベル上昇ごとに10ポイント上昇。Lvを上げるごとにハッキングのために使用するウィルスの強度が増加します。
成功率を上げるためになるべくあげておくべきです。
前提:
科学(Science) Lv3
長距離スキャナーを操作するためのスキル。
スキャン強度がレベル上昇ごとに5%増加。最大スキャン誤差がレベル上昇ごとに5%縮小。 スキャンプローブのスキャン時間がレベル上昇ごとに5%短縮。プローブランチャーや探索プローブの前提であり、プロービングの基本となる技術。
上げれば上げるほどシグネチャを解析しやすくなります。
前提:
科学(Science) Lv3
└ 天文位置測量(Astrometrics) Lv3
長距離スキャナーの上級操作スキル。
スキャンプローブのスキャン時間がレベル上昇ごとに5%短縮。スキャン時間を短縮するスキルは競争の激しい探索社会を生き抜くためにとても重要です。
前提:
科学(Science) Lv3
└ 天文位置測量(Astrometrics) Lv4
スキャンで目標物を発見する際に、高い精度で見つけ出すスキル。
最大スキャン誤差がレベル上昇ごとに5%減少する。スキャン時に発生する一定のズレを補正するスキル。プロービング中に突然シグネチャをロストしてしまうときは
誤差がありすぎるということなので、このスキルをあげていきましょう。
前提:
科学(Science) Lv3
長距離スキャナーの上級操作スキル。
スキャンプローブの強度がレベル上昇ごとに5%増加。純粋にスキャン強度を増加させるスキル。どんなにプローブを密集させても見つからない場合は
このスキルを上げてみるとよいでしょう。
トップページに戻る
コメントをかく