まとめサイトです。

和君 6/8(月) 00:16:06 No.20090608001606 削除
加奈は清水との事を話し始めました。

私が三十歳で主任になったばかりの頃に、新卒で清水君が入ってきました。
初めて私が教育の担当になりました。
初々しくて私の教えることの 全てを、砂に水が浸み込むように覚えていきます。
可愛くて胸がキュンととなります。
私に懐いてなんて良い子なんだろう。
私の下で働く様にになって、年々男らしくなっていく清水君に心ときめきました。
三年たって、清水君が一人前になり
他の支店に転勤になった時は心にポッカリと穴が開いた感じでした。
九州・北海道と転勤先でも、メール・電話で、私に相談をしてくれて嬉しかった。
また、一緒に仕事出来たら常にいいなと思っていました。

三年前、戻ってきた時、男らしくなっているのに愕然としました。
私は四十歳、不釣合いだと思ってました。

九月の歓迎会の後、飲みすぎた清水君を送っていって、
近くの人気のない公園で、昔話をしていた時に、
いきなり抱きしめられ、キスをされた、私の女の芯の部分がキュンなりました。
アソコが熱くなり、下着を濡らします。
駄目、遅くなる夫にばれるからと言い訳をしましたが、
私も抱かれたかったです。

それから、一週間ぐらいしたとき、相談があると誘われた。
強引にラブホテルに連れて行かれましたが、本当は期待してました。

エレベーターの中で、熱いキスをされたら、震えがきます。
部屋に入ると、強引なキスを繰り返し、胸を揉まれ、アソコが愛撫されます。

わたしははしたなく声を上げます。
ブラウスをはがされ、ブラを取られ、乳房にキスをされ時、和君の顔が浮かびました。
でも、ユウちゃんの激しい愛撫に全てを忘れます。

パンツと下着を一緒にずらされ、アソコに清水君が吸い付いてきた。

「恥ずかしい、シャワーを浴びさせて」

「嫌だ、加奈の全てが知りたい」

アソコを舐められ、私は絶頂に達しました。

ベッドに寝せられ、キス・愛撫を繰りかされているうち、再度いきました。

ユウちゃんの硬いのが、私のアソコにめり込んできます。

「お願い、コンドームつけて」
「嫌だ、このままいく」
「出来たらどうするの」
「生ませる、俺の子、産んでよ、ね」
「いやー駄目、出来ちゃう」

私は異常な状況と清水君の激しい突きに同時にいきました。
ユウちゃんは何回も私の中に出します。

私は、ユウちゃんのそんな行為が怖くて、リングを装着しました。

それから、月に二三回やるようになった。

和君と違う彼の荒々しいSEXに、私はのめり込んでいきました。
本当に子宮の奥まで突き刺さる、そんな感じです。

関係を持った頃から、清水君はスカートの着用を強要しました。
どこでも、手を入れて愛撫できるのと下着を脱がせやすいからです。
職場でもどこでも、人気が無いときは触ってきます。
最初は嫌でしたがだんだん感じる様になりました。

ユウちゃんは会うたびに、加奈は俺のものだ、誰にも渡さないと攻めます。
それを聞くたびに下着を濡らします。

和君に悪いと別れを切り出したときに初めてキスマークをつけられ、
それからたびたびつけられます。

和君に首に吸われた印を見た、ユウちゃんは激しく怒り、
俺の加奈に何をするんだ。決着をつけにいくとわめき散らします。
止めるのに必死でした。
ユウちゃんが和君に潰されるのを見たくないからです。

私はユウちゃんも和君と違った意味で好きです。

和君は大きく包んでくれますが、ユウちゃんは私を頼りにして母性本能を擽るのです。
それが可愛いのです。



16へ

このページへのコメント

WNqkJl <a href="http://aifhtaonnjfr.com/">aifhtaonnjfr</a>, [url=http://yxgzojvirzaq.com/]yxgzojvirzaq[/url], [link=http://jzhegflojawx.com/]jzhegflojawx[/link], http://pxdmgejgystx.com/

0
Posted by vovyhwahxk 2013年11月21日(木) 04:53:20 返信

aypL92 <a href="http://ltccppfokkgb.com/">ltccppfokkgb</a>, [url=http://qumywyvjzvxn.com/]qumywyvjzvxn[/url], [link=http://nelubfasbgsg.com/]nelubfasbgsg[/link], http://pyhxbkakphyi.com/

0
Posted by yctjxrhrpy 2013年11月14日(木) 10:31:06 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

体験談募集










下着訪販のお客様…(完結)

管理人/副管理人のみ編集できます