まとめサイトです。

津島正義 4/21(火) 20:10:12 No.20090421201012 削除
妻は8時半頃に1階に下り、展示即売会をお手伝いするため早めに会場に向かいました。村澤本部長は朝9時過ぎの新幹線で社に戻るとのことです。

 その日の午後3時半の新幹線で帰った妻は、最寄り駅のスーパーマーケットに寄って、午後6時過ぎに自宅に着きました。着替えを済ませ居間で一息入れていると、頭に昨夜の村澤本部長との行為が蘇ってきました。

 キスをして舌を絡ませたところまでは思い出せるのですが、その後のことが思い出せないのです。もしかしたら村澤と関係を持ってしまったのかも知れないと身体を震わせました。ですがそれも一瞬のことで、何も記憶にないこともあって、そんなに深刻に考えることも、また罪悪感に苛まれることもありませんでした。

その翌日、出社すると、広島、福岡、大阪と、お得意様対象の展示即売会が開催されるスケジュールが組まれておりました。その予定表に添って妻は村澤とほぼ毎週1泊2日又は2泊3日の予定で出張することになっています。

「4月19日(土),20日(日)に広島で展示即売会を開催することになり、19日(土)だけ我々も手伝うことになっている。ついては、18〜20日の予定で出張してくれ!私も一緒だが、ただ私は東京に用事があり19日の夕方の新幹線で帰るつもりだ。」と村澤はカレンダーを見ながら説明しました。

「津島さんは19日(土)フルにアテンドして、20日(日)に帰るようにしてくれ。月曜日は代休を取っていいよ。人事課に説明してあるので、届けを出しておきなさい。出張の件は佐藤課長に既に話してあるので、津島さんは出張申請書を出すだけでいい。」

「分かりました。それでは人事課に届けを出しておきます。」妻は村澤にそう返事をしました。

4月18日午後2時前に社を出て、村澤と一緒に新幹線で広島に向けて出発しました。泊まるホテルも今晩食事するところも広島営業所を通じて手配済みとのことです。妻は何故か静岡で着たものと色違いの勝負下着を着けています。

午後6時に過ぎに広島に着き、会場となる〇〇ホテル広島に向かいました。ホテルには広島営業所長が待っており、簡単に打ち合わせした後、ホテルの部屋に入って、荷物を置いてすぐまた1階のロビーに下りました。

所長は明日の準備等があるため遠慮するとのことで、2人でホテルから歩いて5分ほど離れた割烹店に入り、2階の個室に案内されました。本来は4人席のようですが、今日は2人が差し向かえにセットされています。窓側の部屋で窓を開けると夜景が一望できます。料理はすでに予約されており、着席と同時に次々と料理が運ばれてきます。

所長が出席しないのは、全社的に接待費削減のため身内間の接待は原則禁止するとの社長の方針に従ったもののようです。営業成績のよい営業所でも最近では社の方針が徹底されるようになっているのだそうです。

ビールで乾杯した後、食事を取り始めました。村澤はすぐワインに切り替え、2人で談笑しながら食事を取っています。とにかく村澤の話は巧みで面白いのです。その上、妻をいろいろ褒めるものですから、妻の気持ちは高揚しています。好感を持っている男の人に褒められると女は嬉しくなるのでしょう。



21へ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

体験談募集










下着訪販のお客様…(完結)

管理人/副管理人のみ編集できます