まとめサイトです。

津島正義 4/27(月) 20:32:23 No.20090427203223 削除
翌週の月曜日、妻は出社し何もなかったかのように勤務しています。夕方、携帯電話が鳴りました。妻は村澤からだと思いながら受話器を耳にあてがっています。

「もしもし、津村ですが?」
「ああ、私だが今大丈夫かな?役員会議室へ来てくれないか。」村澤からの呼び出し電話でした。

 今日2人が話すのは初めてです。妻はすぐに役員会議室へ行きました。そこには村澤が既に待っていました。

「忙しいところ呼び立ててすまん!今週の金曜日夜空けておいて欲しい。」
「今週は出張はないのですね?」
「たまたまないんだ。」と村澤は妻に返事をしました。

「それなら都合つきます。何か?」
「食事の後連れて行きたいところがあるんだ。午後6時でどうかな?」と村澤が逆に聞いてきました。

「分かりました。6時で結構です。」と妻は答えました。村澤の前だとなぜか夫や子ども達に対する罪悪感が薄らいでしまうのです。

各営業所から展示即売会の開催要望が寄せられており、スケジュールを作成し、来週以降は忙しくなるわ、と思いながら腕時計を見ました。時刻は5時50分になっています。

妻は手洗いへ行き、5分ほどして席へ戻り、荷物を持って「お先に失礼します。」と言いながら席を立ちました。地下駐車場で村澤の車に乗り妻達は夜の街に消えました。

二駅ほど先の小料理屋で食事した後、2人は車に乗り繁華街から一本裏通りのマンションに入っていきました。マンション入り口にあるパネルのボタンを押すと正面玄関のドアが開き、そして201号室へ入っていきました。

この時既に妻の身体に異変が起きていたのです。身体が火照り、股間が疼き、どうしようもなく肉棒で蜜壺を掻き回して欲しくなっていたのです。

「この部屋は2人の愛の巣だ。」村澤はそう言いながら各部屋と台所、浴室など案内してくれました。妻は村澤の説明を聞きながら、部屋の様子をみています。

洋室にはダブルベッドが置かれ、大きな布団が掛けられており、何時でも使えるようになっています。洋室のクロゼットの中になぜか金庫が置いてあります。もうひとつの部屋も6畳ほどの洋室でクロゼットの中にガウンや浴衣が何枚か掛けてあります。

居間は12畳ほどの広さがあり、長椅子やテーブル、薄型テレビやDVDレコーダーなどが置かれてあります。台所にはシステム・キッチンがあり、そこには小型の冷凍冷蔵庫があります。

 妻は部屋をみながら、ここで生活できそうだけど、ホテルの部屋のようでもあり、誰の部屋なのだろうかと考えていました。

後日、ここはマンスリー・マンションで、村澤が妻と愛を交換するために賃借したものであることが分かりました。出張の時だけでなく、普通の日も妻を抱くためにわざわざ賃借したものなのです。

今日はいわばお披露目で、これから妻をここで抱こうとしているのです。そのために食事の時に妻の知らない間に媚薬を飲ませて準備を整えています。



28へ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

体験談募集










下着訪販のお客様…(完結)

管理人/副管理人のみ編集できます