2chの家庭板「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」スレ(スカスレ)のまとめwiki

702 名無しさん@HOME 2009/06/12(金) 15:46:24 O
友人の話。
スレチだったらスマソ。


義実家に行くと行って出掛けた友人旦那。
一時間後、義実家から電話が来て、旦那が行ってないということで浮気が発覚。

夫婦の話し合いの結果、旦那も反省しているし、やり直そうということになった。
今度何かあったらのために緑の紙にサインさせた。

そして友人と友人旦那で義実家に行き、いろいろ説明していたところ突然トメが逆ギレ。
「んなもん、嫁子(友人)がしっかりしないからでしょ?!息子は悪くない!嫁子の愛が足りないからだ!」みたいなことを言われたらしい。
反省していたはずの友人旦那も「お袋が正しい」みたいなことを言い始め、ウトも「浮気のひとつやふたつ仕方ない」という態度だったので友人ぶちギレ。

「嫁子はもっと息子に愛情を注ぎ、浮気の数回を笑って見逃せ!嫁子は息子を愛してるんだろ?!」の問い掛けに対し、「あー…ATMくらいにしか思ってません。うん。まじで。愛がないのに愛を注ぐことはできませんね。だからやっぱり離婚します。」
友人旦那・ウトメポカーン。
緑の紙を持って玄関に向かう途中にとどめの一言。
「あ、私妊娠8週ですけど、子供は私が育てるので」
孫見たかったウトメは涙目だったそうだ。
んで今実家にいるらしい。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ1〜9

スレ10〜19

スレ90〜99

スレ100〜109

スレ110〜119

スレ120〜129

スレ130〜139

スレ140〜149


おすすめのスカ

どなたでも編集できます

閉じる
Wikiの改竄が発生しています
本文が丸ごと書き換えられる悪質な改竄が発生し、発見次第履歴から戻している状況です。見落としている可能性もあるため、見かけてたらコメント等でご報告いただければと思います。よろしくお願いします。